HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

明日は


どうも筋肉痛乙なさくらです

14でのサヨナラ曲が明らかになりましたね

765よ…
良い曲消しすぎ…

見返りとして
14では神曲神譜面がたくさんあるんだよね?
ハードルは高いぞ765よ

さて、明日は応援係で彦根まで逝きます
生きたくないです

ダメだヴァイスしてぇww

まぁネタが無いので←
うみねこ1―4を読んだら寝ます
つか毎回のネタ劇場みたいなのは面白いですねww

では

ウツダシノウ
買いたいもの沢山

追記からコメ辺たかは~氏
これで死への階段をまた登りましたよ←
あの袋は以前にアーチェリーとボートの全国大会が滋賀県で開催されて、その時の雑用係をした報酬みたいなもんです

ちのりー氏
これで(ry

精度なかなか良くならないですよね(´・ω・`)

kurotyuni氏
お金は先日やったバイトとまぁ裏金ですね←
まぁ嘘です(蹴り

snow-yuki-氏
分かりますよw

メルトは可10代にしたいです(´・ω・`)

朝飯氏
それよりカニカニ消すのは…

抹茶色氏
まぁ分かりますよw
ポップンやりましょう←

knighthart氏
頑張りますb

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/330-28ca374f

コメント

うみねこスキ(^O^)b笑

マリアが可愛い←
キャラソン萌えたww
NoTitle
良曲は消しても糞譜面たるものがいっぱいあったから五分五分なんですw

噂ではコナミとコラボらしいですし・・・
X2000とか消してほしかった~
めちゃモテ様が消えるなんて~
NoTitle
カニカニ消さないでほしかったです
NoTitle
ma-
8月1日頑張ってら←
NoTitle
ホントにナムコやり過ぎましたねw
今度さよなら曲祭りしてきますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


