HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

アクセス解析

どうも1回記事を間違って消して萎えたさくらです

ではいきますか

・アクセス数
ユニーク 648 (+179)
トータル  1,618(+376)

大幅に増えました!
ありがとうございます!
まだまだ無名のブログですが
これからもよろしくお願いします^^

・検索キーワードBEST5(検索数)
1 太鼓さん次郎 本家譜面 (14)
2 デッキケース 自作 (13)
3 太鼓さん次郎 譜面 ダウンロード (10)
4 さくらの太鼓の通信簿 (9)
5 ヌムジカac.10 譜面配布 (6)

相変わらずデッキケースが人気ww謎ですね
本家譜面の方も結構知られてきましたね

・個人的にツッコミたくなった検索ワード
今回もやってきましたよ!
全部で102の検索ワードから独断と偏見で抜粋してツッコミますw

おかいらぶ
>>なんか見たことはある気がするんですが書きましたっけww

太鼓の達人 譜面 Wiki
>>このブログに来る必要はあったのですカッ!?wwww

エンジェル ビーツ 太鼓さん次郎
>>Angel Beats!は確かに書きましたが次郎とは関係ないですよw

滋賀 タカラ島 店長
>>店長が意味不明なんですけどwwww

お中元2010
>>出ましたww誰か説明してくださいwww
>>全然関係ないじゃないですかw

太鼓のオワ達人
太鼓のオワ達人 アニメ

>>オワタツジンなら分かりますがこれは何でしょうかw
>>ただの間違いかな?

太鼓の達人 全国大会 結果
>>いや古いですよww
>>ドンだーなら常識でしょ?

太鼓の達人 譜面攻略
太鼓の達人ds3 攻略

>>残念ながら攻略系は取り扱ってませんw

太鼓の達人おかいらぶ
>>だからおかいらぶって何www

100%?ナイナイナイ 太鼓さん次郎
>>今は無いですが作る予定はあります^^多分ね~←

アイドルマスター 自作デッキケース
>>アイマス関係なくないですか!?www

エロゲ
>>え?こんなの書きましたっけ!?www
>>その前に残念ながら取り扱ってませんw

オワタの達人 アニメ
>>オワタの達人て何ですかwwwww

ブロとも一覧
>>よく来れましたねww

太鼓さん次郎 翼をくださいフル 譜面配布
>>残念ながら作ってませんし有りませんよww

太鼓の達人 cs 秒速60
>>僕の最高秒速は50くらいですw

田村ゆかり
>>いやw確かに書きましたけどww

太鼓のオワタ 練習曲Op.10-4(裏譜面
>>太鼓のオワタ・・・何だこれww
>>よく来れましたねw

あまり絞れず長くなりましたがこれにて終了←

・その他
○リピーター率60%
>>多分察しはついてますw

○訪問者は33の都道府県からお越しいただきました^^
>>目指せ47←

これにてアクセス解析は終了します
来月もお楽しみに~


うん、
最近鬱だわ~

眠いし鬱だし寝ます

では

暑いっすね

追記からコメ辺たろさん氏
たろさん氏ならいけますよb

snow-yuki-氏
エクスデイは速くて手が(ry

リえ氏
だと良いのですがarmの方は伸びなくて良いですw

抹茶色氏
旋風だけでそんなこと言っちゃいけませんよw
事実なんですから

たかは~氏
やはりやり込むしか(´・ω・`)
譜面研究等で出来る曲を増やせますよ

朝飯氏
ですねw

kurotyuni氏
最後のテンションがw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/339-9fb33d72

コメント

NoTitle
おかいらぶとか
オワタとかw

さくらさんのブログ見て
自分のアクセス解析してみようかなと
思い始めましたw
NoTitle
確かに自作デッキケースとググったら、検索結果の一番上にこのブログがありましたw

デッキケース職人だったんですねw

できれば遊戯王のデッキケースが不足してるので作り方教えて欲しいです(黙
NoTitle
おかいらぶに吹きましたw
NoTitle
これからも(ry
NoTitle
おからぶとは全国4位のドンだーじゃないか…
きっとokailove宿ってるんじゃ…
NoTitle
オワタネタ多いですねwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


