HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

来た!!!

どうも記事書いたはずなのに消えてて泣いたさくらです

ついに来ました

AC14新曲!!!

▼J-POP▼
・じょいふる
・ヒーロー 「ズームイン!!SUPER ’09 秋のテーマ」
・ポニーテールとシュシュ
・また君に恋してる
・Butterfly TVCM「ゼクシィ」より
・LOVEずっきゅん
・LOVE RAIN ~恋の雨~
・Ring a Ding Dong TVCM「NTTドコモ」より
・VICTORY

▼アニメ▼
・サイコー・エブリディ! 「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」より
・バクチ・ダンサー 「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」より
・ハピハピ 「クレヨンしんちゃん」より
・レイン 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」OP曲
・勝って泣こうゼッ! TVアニメ「イナズマイレブン」より
・君が主役さっ! 「極上!!めちゃモテ委員長」より
・天装戦隊ゴセイジャー
・透明だった世界 「NARUTO-ナルト- 疾風伝」より
・毎日かあさん
・Alright!ハートキャッチプリキュア!
・GO-GO たまごっち!
・LISTEN TO THE STEREO!! 「家庭教師ヒットマンREBORN!」より
・My Soul,Your Beats! 「Angel Beats!」より
・宇宙戦艦ヤマト (復活曲)

▼バラエティ▼
・お菓子刑事の歌
・スリラー
・ブラック★ロックシューター
・まねきねこダックの歌
・龍馬伝
・Onaraはずかしくないよ テレビ東京「ピラメキーノ」より
・RHYTHM AND POLICE

▼クラシック▼
・クープランの墓
・ラデツキー行進曲 J.シュトラウス(1世)
・「ルスランとリュドミラ」序曲 グリンカ

▼ゲームミュージック▼
・オーバーマスター 「THE IDOLM@STER SP」より
・戦え!T3防衛隊 ~GDI mix~ 「TANK! TANK! TANK!」より
・メタルホーク BGM1
・DESERT STORM 「F/A」より
・IN THE ZONE 「ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT」より
・No Way Back 「GOD EATER」より
・relations 「THE IDOLM@STER」より
・Ridge Racer (復活曲)

▼ナムコオリジナル▼
・タイコタイム
・ワルルー様の歌を聴けぇ!
・春遊 ~happy excursion~
・天妖ノ舞
・百鬼夜行
・NECOLOGY
・SORA-Ⅲ ヘリオポーズ
・Sweet Lay
・月下美人 (復活曲)
・拝啓、学校にて・・・ (復活曲)
・ヌムジカac.10 (復活曲)
・タベルナ2000 (復活曲)
・よくでる2000 (復活曲)

ワルルー糞ワロタwwww
メタルホークはやはりきましたね

気になるのが
・My Soul,Your Beats!はGJ!!!!
テンションあがるwwww気になりますよ。
765も結構進出してきましたね。
さあそのまま深夜アニメの曲をじゃんじゃん(ry

・ブラック★ロックシューターはミクならGJ!!!!
けど今までならJ-POP(笑)に有りましたからねぇ・・・
どうなのかな

つか最近話題のAKBも来ましたねw
興味は特にないのでどうでも良いですが←ぁ

どっち道稼働しなきゃ意味がない←結論


稼働したら上にあげた2曲を中心に新曲をいっぱいしたいですね。
どっか曲が多い所に行きたいかも。
京都とか
草津とか


さらにぽた2の8/18配信曲が発表されましたね。
・IN THE ZONE 「ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT」より
・季曲 ~Seasons of Asia~

IN THE ZONEは☆10みたいです
かなりwktkですww
因みにAC14にも収録されますから予習が出来るわけですね。

結構期待が膨らみますね

さて今日から文化祭に向けていろいろと
僕は長い棒を持つみたいですね
なんてデジャヴww

まぁ去年みたいに振り回さないから良かったです←

これから自由時間が減りそうですね

では

そいや14新曲のページに
何故かグレーになってる文字がありましたね
並び替えたら
「over the limit」かな
訳は制限を越える(?

まぁ解釈として何かの制限を越えて何かが解放されると
はたして何の意味があるのか…

追記からコメ辺えのきさん@yuki氏
フリプは一度は体験してみたいですね

基本的にセッション譜面て簡単じゃないですか?

朝飯氏
お願いしますw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/346-1e90b1d9

コメント

バクチ・ダンサー
スキっ\(^ー^)/!
NoTitle
自分は並び替え分からなかったorz
メタルホークの分岐条件なおして欲しいですね。
NoTitle
くるわけねえよwwwっておもったABのOPがきてしまった…何だろうこの地味なヘコみ…

っても14は新曲紹介だけだと微妙だなぁ…
NoTitle
14は2000に期待するしかなさそうです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


