HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

…ブログやめます

恋愛ばとーんバトン

Q1 好きな人いる?
A1 いる(2か3かは想像に(ry
Q2 その人と付き合ってる?
A2 ねぇよww
Q3 告白した回数は?
A3 0 チキンですからw
Q4 告白された回数は?
A4 ネット上無しなら 1
Q5 振った回数は?
A5 1 酷い奴だなーww ごめんねw
Q6 振られた回数は?
A6 まぁ0という事で
Q7 今までに付き合った人数は?
A7 0ということ(ry
Q8 ファーストキスは終わった?
A8 カウントの仕方による
Q9 付き合った期間の過去最長は?
A9 0と(ry
Q10 好きなタイプは?
A10 禁即事項です☆
Q11 嫌いなタイプは?
A11 本能が避ける
Q12 恋愛経験は多い方?
A12 ねぇよww
Q13 異性を見るときの顔と性格の比は?
A13 とりあえずこの腐った性格を分かってくれるなら(ry
Q14 友達と三角関係になったらどうする?
A14 どうすっかなー
Q15 告られるなら直接?手紙?メール?電話?その他?
A15 直接が良いが恥ずかしいからw
Q16 では告るなら?
A16 上に同じく
Q17 恋人依存症?
A17 嫁依存です(`・ω・´)キリ(蹴り
Q18 最後に大切な人へメッセージを!
A18 これからも癒してください(飛び蹴り

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ブログやめるの嘘です
すみませんw

らに~氏のところでバトン踏んだのでw
見た皆さんはやりましょう(ry

僕もやりたくなかったです

どうも現実逃避万歳のさくらです

ようやくメモスティが来たので
またぼちぼちやります
0からw
だるいな…
きさまミリオン超えが…涙

SSの導入もよく分からんし…

つかもう所持金終わってます
8月はまだ1/3も終わってないですが
あと300円くらいしか無いですw

さぁどうするかな私…キヒヒ

キヒヒと言う笑い方はフヒヒ並みに良いですねw
不気味さがなんとも

さて、今日は久々にwiiをやりました
鈍ってて精度も連打もゴミってましたよ
モチベ上がらないし(´・ω・`)

まぁ雑魚い収穫らしきものを貼ります
裏切るな


これでも自己べですw

ハロー


太鼓に収録されてるアイマスの曲で一番好きです
なのになんだこの精度はwwひでぇ…

エンドリ


これでも自己べ(ry
精度良くならないww
連打も秒速40すらいかない

ファミド


所詮連打のおかげですよ
精度微妙かな、かな

とは言いつつ唯一嬉しかった収穫です

堕天使(タイプ2)


これは泣きました
精度まぁまぁだったのに押しミス…
因みにあと10回くらいやりましたが
フルコンはおろか可50以下も出来なかったです

テンション下がる…

玄米もゴーゴー繋がらなくなったし
ロッテル裏も繋がらんし
精度悪いし

とまぁ太鼓やる気が下がる一方なさくらでした

では

やべ課題が(ry

追記からコメ辺リえ氏
劇で忙しいですが
後半頑張りましょうw

あめは!氏
滋賀ですけどどうされました?w

朝飯氏
ですよねw
以前に作ったgod knowsはあまり良譜面と思わないのにDL数がカオスです
有名な曲の力は偉大だ
らき☆すたの曲は何故需要が無いのだ…(涙

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/353-df03507a

コメント

滋賀なんですか!
京都イオンに行けるってことだったらてっきり京都住みかとwwww
NoTitle
ばとん( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
NoTitle
ツイッター見た時はほんとにやめるかと思ったw
NoTitle
バトンがリア充専用すぎて困りました

エンドリの裏見えてるんだけど叩けない…なんでか不可がでてしまうww
NoTitle
そのバトンやると絶対鬱になるので無しの方向で…

ファミドンまだフルコンしてませんorz
リモコンだとラストができませんorzタタコンェ…
見てしまった(^O^)
やろうかな~?笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


