HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

決着つけた

皆さんこんばんは
さくらです

今日は9時に起きました
寝坊です

まぁ1時から文化祭のをして帰ってからknighthart氏とヴァイス

今回の一番酷い事故が
初手の手札5枚にクライマックス(以下CX)が4枚来ました
分からない人に軽く説明すると

CXはデッキ(50枚)に8枚入れられて、ダメージを通さない役割を持つカードです
つまりかなり重要
それを初手に4枚引きましたから45枚に4枚のCXしかありませんw
もう負けフラグですよ

そしてヴァイスは普通のカードゲームと違いデッキが無くなるとリフレッシュと呼ばれる事をします
控え室(遊戯王とかで言う墓地)のカードをシャッフルしてデッキを再編成するみたいな感じですかね
それをしたらまぁCXもバラバラに混ざってくれるだろうと期待してました

結果としては負けましたよ当然
びっくりするのは最初に引いた4枚のCXがデッキの底に固まってましたwwww
デスカット乙でした

あと帰ってひぐらし全部見てしまいました
ラストの話はなかなか感動ものですね
ハッピーエンドで良かった

見る前は避けてました
ただの偏見で
だが見たあとは違った
表現は難しいが非常に良いアニメだ←今更
皆かっこよかったb
羽入かわいかった←


鬼婆も結局いい人だったし

いやしかし今日は6時起きなんだ
だがしかし眠気が無いんだ
だからOVA見てるですが(プールの話)
見ながら記事かいてますからその時々の感想書きます

早速にやにやが止まらないww
やらしい意味じゃなくて笑いそうで
家族にばれそう←

知恵先生カレー好きキャラが今来たかw
でもやっぱり高スペックだな~
戦闘スキル無駄に高い

つかどこから取り出したのかな
注射器とかスタンガンとか

ソウルブラザーズww
決めポーズあほすぎるww

トミー強すぎくそ吹いたww

ダメだ危ないwww

まぁとりあえずプールの話終わりか

チャリ飛ばしすぎると危ないぞw
梨花ぁぁああ!w

あれ…、話が…

入江は(´゚д゚`)?
つか誰だ貴様ww

羽生どこ?

タカノクリニックw

なんだこの世界(´゚д゚`)…

眠くなってきた…

Kが…

どうなってるわけだ…

うーん分からないな
設定がなんだこれ(´゚д゚`)

見終わったし寝ます←
続きはまた今度

では

なんだこの実況的日記…

追記からコメ辺たろさん氏
僕もやりたくなかったのですが
やってくださいよwww

ファミドンは苦労しますね…

えのきさん@yuki氏
僕もですよww
全く…

わかりますw

たかは~氏
すみませんでしたねw
バトンよろしくです←

朝飯氏
バトンよろしく(ry

あめは!氏
まぁ1時間あれば京都に(ry
バトン(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/356-3bc36100

コメント

やばwwww全くわかりませんwwwwwwバトソ帰ったらやりまふ
NoTitle
いまいち分からないーw
あ、バトンしなきゃw
あたし、ひぐらし
途中までしかみてないし
最後までみよかなっ(^O^)?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


