HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

好奇心が止まらないのなんてね


い・い・わけ!
どうもさくらです
懐かしいフレーズ?を持ってきました
消失の妹は可愛かったですねヤヴァイです

さぁ鬱ですww
数学でやっていけない
もう無理
解けない…
解けるもんなら解いてみろだと…?
無理ですよ

僕はアホですもん
1+1=2の証明とか不可能すぎる…
まぁこれは関係無さすぎですが
大学のセンターや二次試験の過去問見たいのを取り組む訳ですよ
低スペックな僕じゃついていけない
解答聞いて、なるほどと思いますが
理由が分かりません
何が分からないか分からないので質問も出来ません
詰んだ…

意欲出ません
分からない問題に取り組んでも楽しくない
考えも思い付かない

賢くなりたい←結論
とりあえず大学いけなくちゃ論外ですしね
具体的な進路希望は二つあります
さぁどうなるかな
頑張れさくら

さて、いきなり質問ですが皆さんは深夜アニメはどれくらいのタイトル見ました?

え?僕ですか?
数えてみたら5でしたwww
少ないでしょ(*^^*)?←

意外ですかね?
まぁ原因として十分な環境が整ってない(ry

因みにそれを友達に言ったら地味に生きてるのを否定されましたねw
クラナド(カタカナで許してくださいww以下同じ)、カノン、リトバス
とあと何かを見るべきと
見たいのは山々ですが時間が…

とまぁただのアニメ好きレベルですが
皆さんよろしくですw(何

らき☆すたならある程度(ry

そいやひぐらしのOVA全部みました
昼壊し編はなかなか笑いましたねww
嘘だ!!のタイミングがw

もう映画はスルーで大丈夫かなー
次何見ようか…

うん現実逃避乙
そろそろ3次元に帰ります…

では

確か10月9日は…フヒヒww
キターァ!!

らき☆すた8巻が発売とか聞きましたね

是非とも欲しいですが
まずは原作本を揃えますww
あと5冊…4kか…
仕方ないな

あ、2次元ただいま!←

追記からコメ辺リえ氏
最後は感動ですよ!!
羽入可愛いですよ!!←
そいや1期はびくびく見てましたが
解はサクサク見れましたね

バトンはfc2ブログの繋がりでは無いので気にしなくても←
まぁ言ってくださればメールで(ry

朝飯氏
Let's ヴァイス!(飛び蹴り

よろしくですw

あめは!氏
Let's (ry
よろしくですw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/358-108b18ca

コメント

NoTitle
アニメ見る時間そんなに無いんですよねーw
NoTitle
リトバスってアニメあったっけ…てっきりギャルゲとかだけだと…

らきすたを見直そうとしたらyou tubeの3/3しかなかったからめんどいので萎えました(´・ω・`)
NoTitle
ひぐらしの映画はオワタw
カオスヘッド、ひぐらし、うみねこ、Phantom requiem for the phantom、とらドラ、けんぷファー、ハルヒ、フェイト、レールガン、インデックス、AngelBeats!、デスノート、戦国BASARA、化物語、ダカーポ、ダカーポⅡ、両方のセカンドシーズン、ひぐらし解、ひぐらし礼、ハルヒ2期、BASARA2
、なのは、なのはA's、なのはStrikers、のだめカンタービレ
ぐらいしか見てない、少ないねヽ(^。^)ノ
NoTitle
俺は7、8タイトルですっけか…
最近アニメに目覚めたので急増する可能性アリですw
一期より
解の方からみても
大丈夫ですかね~?
\(^ー^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


