HOME > スポンサー広告


HOME > 太鼓の達人-AC

お年玉で

はい今頃ですww

念願であったwiiを買いましたうれしいです
もちろん兄弟たちと出し合って(僕が一番多く出してたようなww)

事前に2代目はオークションで買ってありましたww
P1000622.jpg
普通に買うより1500円くらい安かったかと
まあ手間賃取られて(親に)1000円くらいの得になりましたがw
後でジョーシンの広告をみるとあまり変らんかった気がしますwwwww

我が家のは黒にしました
P1000623.jpg

説明書読んだのでセッティングはバッチリです

本体黒なのに
なぜか僕のリモコンとクラコンは白ですwww

P1000624.jpg

記念すべき初プレイ

P1000625.jpg

精度粕乙wwwww
ちょっと精度取りにくいかも・・・
慣れるのに時間かかりそうです
連打もやりにくかったかなw

まあ少しつまらんので鬼コース出すのを頑張ってやります

ネタが無いのでぽた2の新・画竜点睛(玄人)に粘着してみました

P1000611.jpg
ACでこれだけ出せたら十分ですね

もう一回・・・
P1000614.jpg

おwww
あがったぞwwww

もっと粘ってみました







P1000615.jpg

109万来たぞwwww




















P1000617.jpg

キターァァァァアアアアア!!!!!

1131370点+連打             wikiより
が天井点らしいのですが
ちょっと天井点高いですが☆9で110万は初めてなのでこれはうれしいですwww

さてwii2の方は鬼コース出ましたし
次回からはほとんど初見の記録はっていきますかね

鬼コース出してる際にPaPaPa(難しい)で可5出せましたww(レベル低w)
この曲精度取りやすいかもです

では^^

追記からコメ辺>>たろさんさん
ぼく台に嫌われてるんでしょうかねww

>>朝飯さん
ありがとうございます^^

>>うぎゅ!さん
なかなかラッキー☆ですねw

遠征いいですよ
財布がダイエットしてくれますww

>>ウッディさん
ちなみにうちのホームは
タカラ島ですw

>>けんちゃ★さん
ありがとうございます
うちの粕台で頑張りますよ^^w

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/36-1fba20c1

コメント

NoTitle
wii私も買うつもりです
旋風やりたいw
NoTitle
Wiiの黒買ったんですか!俺の白Wiiと交換しましょう((
俺は最近太鼓Wii1しかやってませんww((((
てか何人兄弟ですか???

あと今更な感じですけどブロとも申請しましたw
よろしくです(・ω・)
クラコンPROの白は初めて見たw
NoTitle
一瞬燎原ノ舞のおにをフルコンボしたんだと思いましたwww

タタコンに目覚めてからぽたつ~売っちゃった…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


