HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

うはw

携帯触ってたらこんな時間に…
どうもさくらです

今日はモバゲーで僕のAC初見の旋風の記録に対してへぼくね?(笑)
とコメントした人と絡んでやりました

僕の絡み方としては
相手を少し敬いつつ正しいことを交えながら皮肉って嫌味とか冷酷な感じに書いて
相手の出方を見る←

なんか相手も律儀に返事くれましたからなかなか楽しかったですねw
キレてもらわなきゃだめです←

どうやら相手は将来が決まってるようですね
羨ましいです
まぁ性格的に酷い人でしたと…

まぁ晒すみたいなアホなことはしませんからこれで終わりにします

さて今日は練習試合でしたが
昨日の件で筋肉痛がカオスでした
お尻から足の指先まで筋肉痛ww

まぁ戦績は不調とかもあって
ダブルスは3勝4敗
シングルは1勝1敗
でした
シングルはしくじりましたw
2-3で負けちゃった…

ラケットミシミシ言ってますからそろそろヤヴァイですね、はい
しかし僕が使ってるラケットはもう製造してないらしくてさらにヤヴァイです

つか自動販売機がカオスでしたw
陵桜と同じく紙コップだけしか(見当たら)なかったのですが
紙コップに氷が半分入っててジュースが溢れてましたwww
ひでぇww

まぁ疲れました←結論

では

課題ヤヴァイのに最近無性にACが恋しくなってきて更にカラオケも行きたいと思います

追記からコメ返たろさん氏
また次回に是非(あるか知りませんが←)

ですよね!22話は好きです
キャラソンもなんか知りませんが
聴いてたら目から汁がw

いえいえまだまだです(ry
ありがとうございます!

knighthart氏
まだ8枚目ですが僕も実感がわいてきますよw←

いやいやお代官様ほどでは有りませんよw
因みに時間は4時(ry
服が上手く描けなくて(ry

朝飯氏
また次回(ry
確かに知る人ぞ知るですからねw

えのきさん@yuki氏
また(ry

なるほど…
じゃあ次はあやのを描きますか!←
何か良い画像があれば是非←

因みに僕はつかさに(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/381-89f6781c

コメント

NoTitle
こんばんは。ちのりーさんのブログに毎回コメントしているたこやきです。

旋風の舞の複合は初見ではだいぶ辛いですね。

あと、やっているスポーツはテニスですか?
NoTitle
旋風の複合初見でも今でも無理ですww
NoTitle
どうこう言うやつに対して言い返すの楽しいですよねw
NoTitle
練習試合お疲れ様でした。
私も宿題などというものは全然終わってませんが
何故か妙な余裕を感じますwww

お互い頑張りましょう!
宿題がああああああ!!!!
\(☆o☆)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


