HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > Weis Schwarz

早めに更新


どうも最近ヴァイスの双子の姉かがみを夢で見るさくらです
今なら当たる気がする…←
1枚でも舞台に出せば
もう1枚は巫女でも
1500、1500、1000の強化です
2枚出せば
1500、2000、1500の強化となりレベル0からなかなか有利になれそうですね

しかしまぁパーツが足りなさすぎると言う現状ですから
夢のまた夢ですかね

さて、今日は昨日の疲れ等で起きたら部活遅刻時間帯ww
あきらめてさぼり
昼からknighthart氏とkurotyuni氏でヴァイス
やはり勝てませんわ~
デッキからしてあまり強く無いですし
プレイングも下手くそ
デッキも回らなくて戦績は微妙でしたね

しかしながらknighthart氏の小川集中全色ハルヒは強い
デッキ15枚にCX7枚とか圧縮が鬼畜すぎるww
オタクデッキはレベル3以降は不利ですから勝ち目有りませんよw
まぁストック15枚はヤヴァかったですw

皆さんもヴァイスやりましょうよ←飛び蹴り
冗談ですw

さて、そろそろ今月中には4kヒット達成しそうな気がしますが
記念品はどうしますかね?

可能なのは
・恒例の需要全く無しの長い曲の創作譜面か
・リクエストをとって低クオリティーイラストを皆さんに届けるか←
・法律の範囲内
でお願いします←

皆さん考えておいてくださいw
なければ適当に(ry

初のカテゴリがヴァイスの記事でした

では

明日は大会
ダブルスシード戦
帰りに銀行とブクマと平和堂に寄ろうかと思いますw
久しぶりにACします

さて、勉強頑張りますかwwwwww
終わる気しませんよwwwwww

つか、携帯の相リンさんのブログへのブクマがとうとう3ページ目にいきましたw

追記からコメ辺リえ氏
あなたもですかw
頑張りましょう←

knighthart氏
あなたのスペックなら余裕でしょうねw
あーあ後悔ばかりですよ

朝飯氏
活きの良い厨房でしたよw
結果的に相手がブチって終了(´・ω・`)
つまんないです

水龍氏
僕は初見はgdgdでしたが
次郎パワーで二回目は110万いけました←

たこやき氏
どうも初めまして!
たまに見かけましたよ
あと何回か訪問してくださってありがとうございます!

旋風初見は何故か後半の複合が繋がりましたね←

えっと、僕は卓球ですね
唯一、人並みに出来るスポーツですw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/383-d5cd0bb4

コメント

NoTitle
「なるほど、わからん」状態ですサーセン

なんでもいいから長い曲つくってほしいですw
4kですか~、僕には遠い未来の話ですww

太鼓自己ベスリザルト全貼りとかですかね(はい、過去の見るのがめんどいだけです)
NoTitle
あと100ですね。
超絶カオス譜面希望ですw
NoTitle
明日、古典のテ(ry
だなんて・・・
僕は信じないぞ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


