HOME > スポンサー広告


HOME > 太鼓の達人-CS

wii2をプレイしてみた3

こんばんは^^
さて続きを・・・

また昨日より多くなってますが
見てくれたらうれしいです

ここから妹が参戦しましたww

アメリカンパト
P1000650.jpg
なんか微妙ですね^^;

ホタルノヒカリ
P1000651.jpg
うん、歌は好きだ

ドルアーガ
P1000652.jpg
見事にミスりましたwww
めんどいからまだフルコンしてませんwww

これ精度取りにくいわ;;

気まぐれ
P1000653.jpg
これもなかなか良い^^

切るな
P1000654.jpg
個人的にこれだけ出せたら十分ですね^^

サムライ
P1000655.jpg
オートと比べるといかに僕の精度が悪いかわかりますねww

ちくせい
P1000656.jpg
これもオートと比べると(ry

カルメ~ン
P1000657.jpg
精度がwwww


ラブストーリーは(ry
P1000658.jpg
遅い曲精度取りにくい・・・
でもこれは頑張りました

空1
P1000660.jpg
あべこべゾーンの前の複合にやられましたwww

触る
P1000661.jpg
これは結構前のCSにも収録されてましたね
春祭りだっけ?WA☆WA☆WA忘れた・・・

マッピー
P1000662.jpg
これも七代目にもあったのにwww
フルコンしにくい・・・
ちなみに七代目は108万とれるという奇跡の点数ですw

ラカンパネラ
P1000663.jpg
精度悪いですwww

ついに練習曲出たのでやってみました
P1000664.jpg
不可1だとー!;;
いきなりフルコンは出来ないものですね・・・
あ!僕が下手なだけですねwww


では今日はおしまい^^

追記からコメ辺>>ヘホイさん
まじですかwwこんどやってみます
ですよね(´・ω・`)
こっそりいっちゃいましょうよ♪黙

>>けんちゃ★さん
あらまww
PSPは個人的になんかやりにくいです(´・ω・`)

>>うぎゅ!さん
ですよねww
それは巷で有名なピチュー病というやつですww

>>ウッディさん
全曲クリアするつもりだからやらなくてはいけなかったw

>>朝飯さん
達人にしようと思ってやったら無理でしたわww
不可出るorz

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/39-05c07885

コメント

NoTitle
アメパトきらいだ・・・
NoTitle
土下座するんでその精度を俺に下さい
タッチは5代目だったかな?


練習曲はフルコン出来そうでも指が動かなくてorzってなる(汗)
NoTitle
ボタンで太鼓は絶対出来n(ry
↑前にも行ったようn(ry
多分ボタンでやったらイライラして途中でリモコンぶん投げちゃ(ry
NoTitle
練習曲ドマです・・
最近、wiiリモが無反応になりかけてるけど
大丈夫かな・・ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


