HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

もうダメだわ

どうももうオワタなさくらです
人生こなた\(=ω=.)/
今日
うたた寝した時にみた夢でも書きます
10分ほどしか寝てなかったのに奇妙でリアルなものでした

僕が自分の家にいる設定みたいでした

戸を開けて部屋に入ろうと戸をあけると何者かによって戸が閉められました
ガラスを覗いてみるも誰もいなくてまず怖くなりましたね
つまり勝手に閉まった訳ですか

そいやなぜか過去にも似た夢をみました…

まぁ勢いよく開けて部屋に入り
母親に助けてと言おうとしたら声が全く出なくて聞いてらえなかったです
多分寝てるから話せないのは当然ですかねww
とりあえず119をするようにジェスチャーで頼みました
そうしたら熱があるのか?
と聞いてきて
違う、とよく分からんジェスチャーで伝えようとしました

なぜかその時に場面がかわり近くにももんが氏とわっふる氏がいました
場所もさっきと違います
そうしてなんか色々しゃべってたら
なんかももんが氏は手を仰ぐんです
そしたらその手が
ぼやけて見えて2重、3重とどんどん形も変わり手が扇子のように見えてきて
気持ち悪!!

と思った瞬間目覚めました
約10分でこんなwww

まぁという夢でした

変な夢でしたが
かなり感覚がリアルで怖いです

特にももんが氏、わっふる氏
名前出してすみませんでしたww

今日はメイトのOPENでしたね
行きたかったが色々あって…

ホームページ見たら(初めて)兄沢がwwwww
らき☆すた唯一の名前が漢字のキャラですね
兄沢命斗とかなかなかすごい名前ですねw
そいや、らき☆マスに鳥工作とか居たけど無視でおkですねw

らき☆すたやる前はどうなっていたのか気になりますね

まぁまたアニメイトには10月とかに本を回収しに行こうと思います

さてさて、今日はヴァイスの大会やりましたが
全部の試合で事故というかことごとくデスカットされて回らなくて酷いことになりましたね…
やだやだ…

うん、疲れました

では

そいや4000ヒットありがとうございます!
またこれからもよろしくお願いしますb

譜面リクはまだおkですよ~

追記からコメ辺朝飯氏
あれです←

たこやき氏
聞こえてま(ry

ヤンデレは怖いですよw

ちのりー氏
聞こ(ry

気が向いたら(ry

knighthart氏
お疲れ様でした

まげ氏
はじめましてこんばんは

そうでしたか
今後ともよろしくお願いしますね

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/394-7fb92337

コメント

NoTitle
また今度行きましょう!
買いたいものは特にありませんがwww
金を無駄に消費する気がしますww
明日さっそくオープンした
アニメイトにいってきます!
NoTitle
自分はそういう夢をだいぶ見ています。

たとえば、エレベーターに閉じ込められて、だんだん息が苦しくなった。と感じたらエレベーターが突然落下するという夢を見たり。

あとは自分の家が放火されて、自分だけ取り残されている夢を見たり(笑)
NoTitle
4000おめでとー!

しかし夢濃いですねw
自分は全然覚えてることありません(`・ω・´)
4000おめです!

夢なんて基本覚えないですね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


