HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

夏休み終了

どうも課題が終わってないさくらですwww
まぁ大体終わりましたが読書感想文が本すら読んでない件

物理があと少し
あとは多分全部出来ました

いま振り返ってみると10日あれば余裕に出来た量でしたねw
怠けすぎた…
倦怠ライフですね←

さてと明日から学校になるわけですが
どうしようかなw
色々と誘惑が…
9月は特にヤヴァいですねw

ん?太鼓?
知ら(ry←

訳を話すと単純です
まずはこいつを見てどう思う?

ミスw
これはどういうことだ!ww



精度とか粕なのは別に構いませんよ
ハウスでやったのですが不可が多分全部無反(ry

反応が更に悪くなりましたね
僕のマイバチじゃ布敷いてもカツがスルーします

面の潰れが酷いです
反発無さすぎです

唯一連打が入るのが取り柄だと思ってたのに連打も入らなくなりましたね…
まぁそれは僕が下手なだけですが

こんなのじゃやる気出ませんよw
少なくともメンテがかなり良いところで叩いている皆さんが羨ましいですw

はぁ…どうするかな…

そうそう
4000ヒットの譜面は
4つほど配布しますね

な・り・あ・が・り☆
男子ムリムリ大改造
my soul,your beats!
only my railgun

の4曲です

上の2つはらき☆すたからまだ作ってない曲で作りました

my soul(ryは14収録と言うわけで作りました

レールガンはたろさん氏が曲を提供してくださったので作りました

正直そこまで良譜面じゃなさそうですが多分糞譜面でも無いのでせっかくだし配布します

これで4000ヒット記念とさせてくださ(ry

需要?
どうせ(ry

そいや皆さんはカウンターのカウントの仕方は重複するようにしてますか?
ちょっと聞いてみたいです
ちなみに僕はしてませんよ~

では

なんだかなー
ひまだ←
桜藤祭発売日延期しちゃうし…
2ヶ月は流石に無いよー!!(涙

追記からコメ辺ちのりー氏
ありがとうございます!

あれは忘れないうちに書き留めておいたのでなかなか詳しく書けてました

朝飯氏
ありがとうございます!

僕もびっくりですw

たこやき氏
うはすごいですねww

リえ氏
沢山お買いになってましたね(´^ω^`)
どうでしたか?

まぁバイトは必須ですねw

knighthart氏
まぁその時までに見つければ良いでしょう←
と言っても僕も目当てのものは10日9日過ぎてからじゃないとダメなんですがね←

この前話したカードショップやカラオケとかも行きましょうよb

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/397-4e60ef0f

コメント

NoTitle
萎える
学校は本当に萎えます。
うう。。。

苦痛ですねwwわかりま(ry
NoTitle
こっちはハウスバチのヒモが短いです…

リクエスト受け付けてくれてありがとうございます!
楽しみにしてますw


今更ですがCrow song貰って行きます
NoTitle
カウンタ重複なしです。

譜面そろそろ自分も上げますね
NoTitle
あたしのリクエストした曲は・・・?
>>吉田真奈美氏
すみません…書き忘れてました…

少々酷い譜面ですが一応完成してます
記念品と一緒にうpするつもりですので
明日にはDL出来ると思います
NoTitle
カウンターは重複です。でも自分でF5押して楽しんでいるわけではありません。

あと、読書感想文はググるとその本のあらすじ(というか要約)が見れると思います。

DSは無反応がないのがいい!
NoTitle
宿題本当に頑張らないとw

こっちはメンテが良くなったので感謝しています。

カウンター重複していますが自分は重複対象外です。
NoTitle
重複しませんよ~ん!

14のときに筐体ごと変わればいいですね(*´ω`*)

課題頑張ってください><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


