HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > アクセス解析

アクセス解析

どうもさくらです
更新しなかった日は寝落ちですw
理解お願いします。
いやーネトゲーしてた頃寝落ちと言えば僕となってましたね。

では恒例のいってみよー

☆アクセス数
ユニーク:624 (-24)
トータル:1,854(+236)

>>うーん微妙でしたね・・・涙

☆検索キーワードベスト5
検索名/検索数/割合
1 デッキケース 自作 18 9.7%
2 さくらの太鼓の通信簿 9 4.9%
3 太鼓さん次郎 譜面 ダウンロード 8 4.3%
4 自作デッキケース 8 4.3%
5 太鼓さん次郎 譜面配布 6 3.2%

>>相変わらずデッキケース人気www
 もう作り方公開するかなw
 誰得ですけど
 実は記事をもう書いてあったりw

☆個人的にツッコミたくなった検索ワード
さあーやって参りました今回は106個の検索ワードから独断と偏見で抜粋してツッコミます。

・「さくらの太鼓の
>>いやwそこまで書いたら通信簿まで書いてくださいw

・「太鼓さん次郎 音源付き
>>いやだからありませんからww

・「太鼓の達人譜面創作
>>本家で出来るなら教えてくださいよw

・「ロッテル歌詞
>>歌詞はわかりません^^

・「おかいらぶ
>>今回も有りましたねw

・「太鼓さん次郎 アイマス画像
>>画像は無いです^^

・「太鼓さん次郎さん 本家譜面 無料ダウンロード
>>太鼓さん次郎“さん”はスルーで本家譜面DLにお金取られるんですか・・・。

・「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!! ケモノ
>>最後の“ケモノ”要りますか?w

・「評定4.4
>>いやww確かに書きましたけど何しに来たのでしょうか・・・。

・「リピーター率
>>これで来れたあなたは勇者ですw

・「太鼓の達人 ハッピーせっとb
>>こwれwはw

・「オワタツジン 旋風ノ舞
>>tjaの本家譜面なら有ったのに残念でしたね。


いやーしかし
インザゾーンがいっぱいあってうれしかったですね。
らき☆すた組曲の検索も有りました!

つかインザゾーンいまだに僕のPSPでプレイまだなんですが・・・。
データ壊れてるばっかり死ねばいいのに(涙

☆その他
リピータ率 66.3%
都道府県 34

ではこれにて終了!
今月もよろしくです。



今日の開発日記がww
ちょっと765やらかしましたね。
稼働ももうすぐですか・・・。
ホームで稼働してくれるかな・・・。
それよりメンテしろw

さてさて今日は放課後ティーt(ry
じゃなくて文化祭関係で残って作業やりました。
ほとんどアニメの話して雑な仕事をしていたら気づけば部活遅刻する予定がサボってた件について

まぁいいや←
まぁアニメの話と言ってもついていけないw
レベル高いです

劇成功すれば良いな…
と言っても私は背景キャラなんですが

まぁとりあえず8日ですね
稼働日と被りましたね
18日はABのブースター発売
1BOX注文してますから楽しみですね

23日は連続講座
25日は公式戦だがすでにテスト週間

とまぁそこそこ予定がある9月ですね

では

なかなか体調良くなりませんね

らき☆すた3巻買いに行こうかな
お金無いけど

追記からコメ辺A-X氏
ありがとうございます

リクエストですが明日以降パソコン使える日に作り始めますね

えのきさん@yuki氏
まぁどんすこあ貼り付けてますから想像してください←

それかLet's 次郎(ry

ちのりー氏
体調管理には注意しましょうね(´・ω・`)

knighthart氏
あとは軽い頭痛だけですね

朝飯氏
いやいや(ry

たろさん氏
また感想を聞かせてください←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/409-d6b466a9

コメント

NoTitle
お疲れさん
文化祭成功するといいですね(人ごと←
何か疲れましたわww
劇成功させよ-ね!!

アニメの話またしよね(^O^)
文化祭頑張って下さ~い、僕は春なんで…

オカイラブ恒例ですねw
NoTitle
俺のところのホームは一生12のままなんでしょうね、
NoTitle
こっちの文化祭クソつまんないこと確定ですw
NoTitle
2ヶ月連続のおかいらぶ、おめでとうございます!
地味に吹きましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


