HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

始業式

うちの学校は2期制だから正確には全校集会ですww
寒かったです・・・;;
終わってから40分くらい授業まで時間がありましたwww

さてテストが返ってきましたよww
ヤヴァいです;;
とりあえず十の値だけ晒しますかね

OCⅠ・・・・6
数学Ⅰ・・・8
現文・・・・・7
英語Ⅰ・・・7

はっきりまずいですw

てか今日英語の時間CDの調子が悪くて
トトゥトゥトゥトトトゥみたいな感じに(記憶曖昧なので適当)
リズムとって音跳ねたしワロタwww

今日の日程が終わったのは3:10でした
ちなみに隣の高島高校は11:00くらいには終わってたとかいうw

そのあと部活がありました








面倒なのでさぼ(ry休みましたw

今津へ帰って平和堂へ←おいwww

太鼓しました3クレほど
とりあえず久しぶりなので筋力が;;

1クレ目
恋文
P1000757.jpg
筋力持たず不可増産ww
いつものわたしです

X-DAY
P1000758.jpg
これも筋力持たず(ry

2クレ目
2代目バチが重かったので
初代バチでやりました
ケチャ
P1000759.jpg
達人選びました
精度ゴミwww
ヤヴァイ精度落ちた
AC下手になった;;

旋風
P1000760.jpg
見事に無反応が出ました
そして派手にミスりました
ACの自信がなくなってきた・・・

悔しかったのでもう1クレ

(携帯の充電切れましたのでリザないです・・・)

旋風
94万位
可37、不可16
精度神ったのにミスるとか泣けるww
やる気なくしたからミス大量にwww

燎原
47万位
可250くらい、不可とりあえずたくさん
普通に筋力持ちませんww

AC下手になりましたね
少し放置しようかしら・・・

では^^

追記からコメ辺
>>朝飯さん
やっぱり
アサガオノワタシにすればよかったですかなww
ありがとうございます^^

>>うぎゅ!さん
僕はクラコンでやってるから
うぎゅ!さんにはかないませんよ

>>まささまさん
なるほど!w

>>りえさん
wii良いよ^^
特に太鼓n(ry←気にしないw

>>ウッディさん
ですよねーww

>>けんちゃ★さん
恐ろしい子ってどっかで・・・wwデジャヴww
頑張ります^^

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/42-0e5379ee

コメント

NoTitle
俺はACは今発展途上中です
といっても数回しかやったことありませんw
NoTitle
ケチャドン強しwww

尊敬します!!!(`・ω・´)ゞビシッ

学校と野球が始まったんで当分の間AC出来ないです(´・ω・`)
NoTitle
そんなんで精度ゴミって言わないで!
俺の目から汁が出るっ!
ケチャ精度いいですねb
やはり、ハウスでXーDAYはきついですよね^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


