HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

憂鬱

どうもなんかやる気が出ないさくらです
どうしてでしょうか

今日も色々ストレスたまりましたね
うん
五時間目が酷い
ぼくきめぇww

前髪長いなと実感…
散髪もまだ行きたくないし
どうしよう…
自分で切ったら色んな意味で終わりそうですしね

まぁ地元帰って太鼓2クレしちゃいました
リザはあまりにも酷かったのでないです
無駄遣い乙ですね

まぁハウスでやったのですが
無反応は出るわ紐は絡むわ調子悪かったです
昨日のはいったい…

さて、明日は堅田に行こうと思います
一応けもの氏は誘えましたが来れるならどんどん(ry
ちなみに太鼓メインじゃないですよ~

今月は4人で遠征は諦めます

そいや12日はヴァイスの大会らしいですね
23日は参加できないからしようかな…

では

TJAプレイヤーとか二度とやりたくない←

そいやらき☆すた3巻読み終わりました
そうじろうの妹の名前やっと知れましたよ←
“ゆき”って言うらしいです
皆さん覚えておきましょう←

それとヴァイスのカードになってるのがいくつもありましたね
戦闘モードのあの絵にたどり着く過程も知れましたし満足ですね
しかし戦場のこなたがまだ来ない…
4巻早く買いた(ry

追記からコメ辺シルク氏
あれはたまたまでしたねw

まぁ確かに慣れたら簡単ですが、疲れます

朝飯氏
空3初見でやったら撃沈しましたww

たかは~氏
そんなこと無いですよ!

あめは氏
神にはまだまだ遠いですw

たこやき氏
初見であの複合が何故か繋がるというww

リえ氏
ですねw
まぁしかし太鼓はストレスたまりますよ←

ちのりー氏
いえいえ(ry

滋賀で検索すればだいたい分かるかと←

水龍氏
いえ(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/424-c9e9b13a

コメント

NoTitle
あはぁ~ん

さくら氏のスコア全部チェックしましたよ~www
NoTitle
最近ヴァイスのモチベがかなり低下してきた。

原因はやっぱ他人とやってないからか。

つまんないな、色々と。
NoTitle
あはぁ~ん

さくら氏の(ry爆
NoTitle
すみません。ブロ友を申請したmattariraifuは私です。

ブロ友になってもよろしいでしょうか?
NoTitle
ストレスはあれですね。
太鼓で解消してますが
あと,部活ですね。
NoTitle
こっちのエリアもハウスで無反当然だから運ゲーに近くなりました…連打は入るんだけどね…(沖縄に限る

さくらさんのスコア全部(ry
でも精度僕より全然よかった(´・ω・`)
初見に強いでですなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


