HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

モチベ上がらん


うん、今日は本当に憂鬱になりました

どうもさくらです
ヴァイスのモチベがかなり落ちてます
いくらやってももう勝てないし楽しくないですし
相手がデスカットしてる
と言うことで片付けていいわけないですよ
原因は私でしょうが…

あーやだ…
しばらくやりたくなくなりましたね
勝てなきゃ楽しくありませんよ…
ヴァイスに限らず太鼓や勉強でもそうですよね?

と言っても18日にアレが発売なのでそんな訳にはいかないですけど

はぁ、疲れた…
今AC14の新曲、新譜面を集めてますが
もう少しで現時点でwikiにある譜面がそろうので配布しますね

配布したら急いでリクエスト譜面作って…
大忙し…

そいやツイッターで若干呟きました隠し曲の事が若干信憑性が出てきたのでネタバレとして紹介します
まぁでも確実では無いかもしれません…

情報ソースは太鼓道場らしいです

ネタバレ嫌な人は一気に下までスクロールしてくださいな





↓ここからネタバレ↓

――――――――――――――――――





ゲームミュージック

・負け犬返上feat.蟹プリンス
・KARMA(Tatsujin Mix)
・No Way Back(裏)

ナムコオリジナル

・Mulberry
・SORA-Ⅳ ブンパソング
・タイコタイム(裏)
・ヒカリノカナタヘ
・ヒカリノカナタヘ(裏)
・アルムジカac14.0V
・春遊(裏)
・旋風ノ舞(裏)
・〆ドレー2000

・黒船来航
・百花繚乱
・軽いざわめき
・ゴーゴーキッチン
・風雲!バチお先生
・風雲!バチお先生(裏)



最後の5曲6譜面は晴れて隠し曲として復活だそうです









――――――――――――――――――

↑ネタバレここまで↑

まぁ感想とかは無しで←
とりあえず期待できそうかも…

では

勉強してないや…

そういえば今日はみなみの誕生日でしたね
おめでとう!
大丈夫さ貧乳はステータスなり(ry

追記からコメ辺シルク氏

まぁ玄人普通は救済ですかね

頑張れヴァ(ry

朝飯氏
ですよねー

メンテゲー乙ですよね

みーきゃ氏
私も貴方に負けてられませんからねb

たこやき氏
いえいえ^^

達人で撃沈した人ですw

なるほど…

knighthart氏
まぁとりあえず乙でした…

ちのりー氏
いや、まだまだですよw

そうです
お恥ずかしながら…w

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/428-0fb5d0e7

コメント

NoTitle
春遊裏以外嘘だと思ってますね・・・。

それにしてもネコロジーはまってしまいましたw
あ~、mixiでも誰かが道場に隠し曲書かれてると言ってました

しかしネタバレしすぎですよね…

まあ楽しみなんですがね!
NoTitle
まぁそんな事もあります。
完璧に勝ち続ける人なんて存在しませんよ
気落ちせずに頑張ってください
切実にお金がほしいね←
NoTitle
隠し曲楽しみです
の~たいとる
ヒカリ裏がたのしみです。

あと〆ドレーってなんか2000シリーズの終焉みたいな感じですねw
NoTitle
わかります、俺だってベイブレードハマってた頃、
最弱の地位に追いやられてましたから…

アルムジカとか言い辛いw
NoTitle
今回、裏譜面多いですねw
NoTitle
何か最近24分系裏とか出してきそうだよ…
消化大変すぎるしくるってるぜ…(といってメタホ以外の14復活、新曲をフルコンしてしまった)
タイコタイム裏とかまじ涙目になるきがするww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


