HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

ぽた2新曲配信!&重大発表


どうもまだSNをさくらで登録してないさくらです

以前に「みこす!」で登録して今度は「ばるさ」で登録したらなんと、総合ランキングに縦にきれいに並んでバルサミコ酢になりましたww
感動ですww

まぁどうでもいいですがらき☆すたを知ったのはこの世界に入った厨二の時でした
そいや入る切っ掛けだったハルヒを何故か二期の放送順で見てたな~w

モバゲーのとあるサークルのトピを見てたら
貧乳はステータスだ(ryのこなたの画像を見つけたのが初めてでした
何も抵抗を感じなくただこなたが可愛かったので調べてみるとらき☆すたにたどり着いた訳です
アニメをようつべで全話みましたが当時はそこでおしまい
高一の冬
ちょうどヴァイスに誘われた時選んだタイトルがらき☆すた(ニコ動で参入は知ってた)と言うことで再熱して今に至ります!←
とりあえず二期が秋はやらないと知って若干テンションダウン…
京アニよお願いですから(ry

以上
どうでも良い話でした

ぽた2また配信されましたね
熊蜂とイカ様

イカ様のやつテラ懐かしwwww
確か五代目だったかな…
まぁ要らね←

その前にPSPが(ry

次に重大?発表

今月は

もう

太鼓

多分

やりません

お金がヤヴァイからですw
調子乗りすぎましたわ…

まぁ23日は石山に行くので帰りに石山の平和堂寄ってやるかも←

という訳でテストもありますし
今月はAC封印しておきます

再始動は10月6日以降ですね
そいや私の学校は二期制ですから
10月7日~10月11日は秋休みだったりします←
だから他と違って夏休みが2日早く始まるんですよね
補習は除いて

まぁAC封印の前にちゅに氏と会えて良かったですよ

さてさて
修学旅行シーズンですね
まだまだ先の話ですが
沖縄、久米島逝きます

沖縄本島には厨三の時行きましたw

マイバチ持っていこうかなw
とりあえずゲーセン探そう←
名前残せたら嬉しいですね←

まだまだ決まってないことばかりですが楽しみです
とりあえずマイバチとPSPと勉強道具と麻雀牌を持っていきます←

因みに修学旅行11月30日~12月03日までです
もちろん現地で更新しますよw

ではでは

布使わない方が連打入る気がするwwww

追記からコメ辺たかは~氏
いつもこんな精度だったら良いのに(ry

たろさん氏
そうですww
僕も自分で吹きましたよ
また感想を聞かせて下さいね(蹴り

ちのりー氏
意外に需要あって嬉しいですねw

リえ氏
お疲れ様です
なんか私は見たくないですね←

と~じゅ氏
いえいえwwそんな(ry

たこやき氏
本当に
お姉さんびっくりだ~ですよ←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/433-3243c479

コメント

NoTitle
くだらん旅行になりそうだな・・・
少なくとも自分はそう思う。
NoTitle
俺も金がやゔぁいです。
NoTitle
確か6代目ですね。
クマバチは削除のかわり・・・?

復活待ってます!
NoTitle
AC封印とか私にはできないですw
金の不足は事実だけど・・・
あれ?、開発日記更新されてましたか?

携帯で入って更新押しても記事出てこなかったのですが…

とりあえず明日の更新が楽しみです
お金あるとついつい使っちゃうよね~(≧∇≦)
お土産欲しいな・・・・・ ・
ごめんなさい…
NoTitle
熊蜂がなぜAC13で消えたのかが未だに謎です。また、やわらか裏がAC14でまだ残っているのかが未だに謎。

個人的には熊蜂の代わりにやわらか裏を消して欲しかったです。
NoTitle
ばるさみこすww
自分もちょっとやってみたいなそれ…

秋休みなるころにはもう解禁曲あるでしょうし(
NoTitle
受験生とか滅びればいいです
太鼓しにいく時間を割りふれない…

俺がこの道に入ったのもハルヒですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


