HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

09/21のツイートまとめ

sakura_lkst

ちょっと休憩でベッドに寝転ぶと必ず寝てしまうなww 30分仮眠ノシ
09-21 05:24

寝坊した
09-21 06:12

@korukubord ぽた2だから知らないがとりあえずフルコンして111万オワタww まだACかタイプ2の方が精度いいです^^^^
09-21 06:53

もう勉強なんて分からないやwwアハハハハハww
09-21 11:44

弁当が若干腐ってた件について
09-21 12:57

@Mojakou_P ドンマイありがとうございますww 腹痛が来ないことを祈ります← 皆様の前で戻すわけには行かなかったのでお茶で飲み込んだので心配ですw
09-21 13:44

邪魔者は悪者♪ 五時間目落ちノシ
09-21 13:46

腰のところに擦り傷作ってしまった
09-21 16:07

帰ったら五巻読もうかな それかパソコンが使えたらリクエスト曲作るか それからご飯食べて8時から2時まで勉強 よし、完璧←
09-21 16:10

@kurotyuni_963 そ、そんな…ボク…まだ…
09-21 16:11

@kurotyuni_963 調子こいて玉砕☆!
09-21 16:13

@kurotyuni_963 や、やさしくしてね…///あーなにやってんだかwwwwww
09-21 16:14

今日送ってもらってたの忘れてたww という訳で図書館行ってきます 早速計画潰れたw
09-21 16:19

@kurotyuni_963 ちょっと寝坊を(ry
09-21 16:25

BGM欲しかったな PSP持ってきたら良かった… しばらく勉強落ちノシ
09-21 16:26

集中してきた頃に迎えが来るこのタイミングの悪さww
09-21 16:58

久々にやると面白いゲームって多いよね
09-21 18:18

ぽた2の軽騎兵って天井点ひくいのか? がんヴァってミリオンとかww
09-21 18:52

@kurotyuni_963 成る程!そういうことでしたか!
09-21 19:01

ご飯落ちノシ カレーだわーいわーい←
09-21 19:06

集中出来なくなってきた… 眠い…
09-21 22:30

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/446-c709bbbc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


