HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

おせー

どうもさくらです
連続講座に行って参りました
今回は作品に隠された意味ということで
アニメ、漫画、錦絵などから読み取れることについてやりました
いやー興味深い且つ面白い講義でした
しかし難しい…

つかアニメはアンパン配りのおっさんのやつを見ましたね
第一話を
色々カオスでしたね
謎に思ったのがチーズがパン工場にくる前から犬小屋があったことww
準備よすぎ…

つかジャムがマスオの声なのかな
気のせいか…?

まぁそのあと
雑学やら絵本を見たりとか

子供向けの絵本に「死ぬ」と言うワードがあったのにお姉さんびっくりだ~w

いやー作画が全然違うのですよね
昔になるにつれて
とある場面の絵がかなりシュールで吹きましたね

つかアンパン男って顔無くても動けたんだな…
つかアンパン男って顔が汚れても洗濯すれヴァ復活出来るんだな…

まぁとりあえず講義の内容は深イイでしたと

皆さん
アンパン男かバイキン男だったら
バイキン男の方が高スペックなんですよ
覚えておきましょう
多分テストでません

さて帰りに(天気が酷かったから送ってもらってました←)堅田のイズミヤで太鼓
AC13でしたね

面が固そうでメンテは微妙かと思われましたがかなり良かったです
どこかの糞台とは大違いです

今ならランクインしほうだいですよ皆さん

収穫なし
まぁ久々でしたから←

そして地元帰って2クレ
本当は1クレのつもりがついついテンション上がったものでw

ではリザぺったんこ
裏リッジ


珍しく前半繋がりましたが
中盤で一気に(ry
後半でミスったのは痛かった…

精度はちょっと上がりましたが
不可はちっとも減りませんねw

フルヴォッコしたいです…

私の嫁曲(自重しますw)


久々にフルコンしましたよ!
精度は…微妙か…

120万まであと少しだだだだだ!

因みに嫁曲はモバゲーの誰かが表現してましたので(ry

二クレ目は旋風の結果が少し嬉しくてやりましたが
まさに調子こいて玉☆砕でした

メルト
いつもフルコン出来ないやったね!
可は16でした
粕ですね分かります

ワールドイズマイン
青いやつが華麗に素通りして萎えました
まぁ精度はごみでした
たしか38かな…

ミクスキン可愛いです
なぜブラロックに無いのか不満←

ここからぽた2の天井点超え3連発

られへろ



過激



ソウルキャリバー2



まぁ私の実力はこの程度です
ごめんなさいw

最後に
帰宅したのは何故か8時でした

では

BOOK・OFFに桜藤祭があったからかなり欲しかった(しかも1500円!)

が、テレビは私の部屋にありませんし
PS2はほぼ使えないから諦めました…

残念…
移植版出るまで我慢しよう…

追記からコメ辺リえ氏
そうだったのですか…
それは残念でした(;ω;`)

朝飯氏
悔しかったので
もう20分粘着して105万超えましたw
べっ、別にそんなに悔しく無かったのですよ!!(蹴り

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/449-a10c97cf

コメント

NoTitle
家庭用私はヘタっぴなので尊敬しますww
裏リッジはつめればつめるほど楽しくなります^^
素通り悲しいね…
僕もゲーセン誰もこないから 占領してる♪
ランクインしまくり・・・・
でも1人は辛い・・ 一緒にやろ~♪
NoTitle
お~、ミリオンに可21ですか~

凄いで…

ってCS神です!
NoTitle
つええw
すごすぎます
NoTitle
旋風は後少しでフルなんで今度がんばります!
精度すごいです・・・。
はじめましてー^^

旋風フルすごいですね!
そして、なにより精度が素晴らしい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


