HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

私にとって


どうもさくらです
昨日の件であれからすべての原因を考えました

私がいけないのです
思ってることが素直に言えないこの性格が
自らコミュニケーションをとろうとしない性格が

まぁ後者は環境も絡んできてるので仕方ないかも知れません

問題は前者です
私には無理かも知れません
我慢のし過ぎかもしれないですが
本当の友人なら少しくらい大丈夫だと思うのですが
果たして私にはそんな人がいるのか?
居ても極少数な上に減りつつあるでしょう
もうこれ以上減ると支えになってくれる人が(ry

と考えて、言いたいことはひかえて言わない
そしてコミュニケーションすら取らないという事態に発展したのかと思います

後者ですが
私には話題が無いのです
太鼓の話をして分かる人とか居ませんよ
アニメの話をすると私はついていけないです
時事の話、アイドルとかの話
そんなの全然ついていけないです

まぁそんな訳で私はこうなったのでしょうかね…
厨房の時はまだましだったかな…
ちと嫌な記憶がありますが

はい、駄文長文すみません

まぁこれにて、この件はおしまいです
あとは私がなんとかけじめつけてみます

さて、
タイトルですが
私にとって重要なイベントが非常に時期が悪くてかなり迷ってます…

9/30(テスト前日)
某軽音学部の音ゲー

はい、気になります
音ゲーだからです
音ゲーだからです

大事なことなので(ry
実際にけいおんは1期は1話も見てませんし2期は数回みたくらいで
ほとんど分かりませんw
だが音ゲーですから(ry

10/1(テスト1日目)
真打ち解禁?

太鼓ディにしたいですねww
しかしテストはあと3日間残ってるんですよww

迷います

10/9あたり(秋休み)
メイトに(ry

テストは終わってますが楽しみすぎていまいち勉強に身が入らないです←

そんなものですはい
うん、何だか(ry

どうしましょ
毎度毎度まとまり無くてgdgdですね…

今日は数学のモチベが高かったですね
解けると楽しいもんですよ

そんなことより化学と古典が(ry
今日からがんヴァりますw

PSPは電源切れたのでしばらくは集中できるでしょうが
ちょっとショックなことが

せっかく取ったドラマCDのやつがたまに音飛びます…(涙
長いやつは途中でデータ破損扱いになり再生出来なくなる始末…
萎えます(´;ω;`)

もういいや
違うの探そう…

まぁキャラソンでも良いですけどね
新鮮味が(ry

では

相変わらずらき☆すたの
昔の声優のだと
ひかげがツンデレの梨花にしか思えんww
つかさがドジなレナにしか思えんww

こなたとひなたと黒井先生あたりはアリですが

個人的にはみwikiさんが嫌ですね
やはりみwikiさんは遠藤さんじゃなくちゃ…

追記からコメ辺たかは~氏
もはや独り身は楽ですね←
開き直っちゃえます

リえ氏
有り難いお言葉非常に嬉しいです泣きそうです

言われてみると確かに笑うことが減ったような気がしますね

本当の自分で居られる事が最高の幸せですよね
でもまだリえ氏は生き生きしてる分私は羨ましいですよ

大丈夫です
おっしゃりたいことは分かりますよ
ありがとうございました(´;ω;`)

たろさん氏
私も当時は
因みにギ酸はHCOOHでした
そいえばちらっと授業で(ry

難しいですよね…
私は絶望的になりますよ

えのき氏
そうですよね(´・ω・`)
他人にしかわからないことです

いち+に=氏
当初はさくらの憂鬱にしようかと思いましたが
流石に気が引けてw

はい、よろしくお願いいたします
またパソコン使うときに繋いでおきます

朝飯氏
まぁ最終的に存在意義は自分自身じゃわからないものです
大抵の人は何かしら誰かから必要とされてる
そう思いますよ
私が言っても説得力ありませんが
めげずにがんヴァりましょうよ(´;ω;`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/459-ec7d00a4

コメント

NoTitle
とりあえず前向きに生きるように心がけてますw
”気にしない”精神で乗り切ってますw

正直つらいことばかりですよ。
NoTitle
読んでいて涙が出てきそうになりました。

私がいうのも失礼かもしれませんが、
本当によく分かりますw

時々、勝手に加害者・被害者意識が働いて
どうにもならなくなります・・・

さくら-っ\(^ー^)/
頑張って生きよう!!え
前のコメ伝わってよかった!

思ったんだけどさくらには
太鼓っていうスキな事が
あるじゃないか!!
周りに理解されなくても
熱中できるものがあるって
素晴らしいんだよ(^O^)!!
僕は太鼓嫌いじゃないよ♪
(易しいでもノルマクリアすら
出来ないくらい下手だが…笑)
けいおん!の音ゲーは
自分も気になってマス…
しかしお金が…orz(笑)
ミクの音ゲーを前したのですが
自分の下手さにビックリ←


やはり僕は音ゲーは
プレイしてる人を
見る専門みたいです←


そんなに悩む必要はないとは思いますが…
俺なんて受け身で自分からあまり話さないですし、「疲れた」「眠い」「帰りたい」ばかり言うというコミュニケーション能力の無さがひどいですが、友達と仲良くやれてます
慣れないことしても失敗するだけなんで、基本的に成り行きにまかせてますねw

漫画もってますがけいおんの音ゲーは全く興味ないですねw
なんかバンブラみたな感じなので

相互リンクの件ありがとうございます!
こちらは繋いどきました
NoTitle
自分は基本ポジティブ野郎なんで前向きに生きてます。

嫌なことは引きずらないほうが良いですよ!

がんばってください。
NoTitle
某けいおん部はDIVAによく似てて難しそうだ…
私には太鼓以外の音ゲーのセンスがないんです(´;ω;`)
最近は音ゲーだいぶ増えましたなー
NoTitle
趣味とかというのは学校によっても変わってきますね。

自分の学校はいわゆるオタクと呼ばれる人たちが全体の3分の1を占めています。

あと、自分のことを素直に言えないのは自分も同じです。 でも大抵の人ってそうだと思います。

同じく最近のJ-POPも全く知りません。でもそういうのも趣味ですよね。 趣味は人によって違うのでついていけなくても別にいいと思います。

長文失礼しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


