HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

三連休

結局あそんでばかりでした
明日テストあるのに

まぁ心を入れ換えて勉強をしっかりしますかね
いや、しなくちゃいけないんだ


さて、今日の話

昨日言いましたが
ヴァイスの大会がありました
まぁ友達が店長に大会を提案したら開催したことになるというww

結果は残念賞でした

つまり本選のトーナメントで1回戦負けしてその人たちの集まりのトーナメントで優勝しましたってハナシ

商品は中古のカードのパック(100yen)でした

だがらき☆すたのやつがなかったので友達に使ってるやつをあげました(つもり)

そのあと太鼓をしにいきましたが

もうだめですね

収穫は裏切るなだけ
20100111192613

まぁ可が2桁になったというだけのはなし

↓おまけ
DQNが太鼓で遊んだ直後の光景

20100111192609


きちんと片付けも出来ないようだ^^

昨日フルコンした旋風は59万という悔しい結果に
けちゃもフルコン出来なくなったし

まぁ結論からACやっても収穫でない
成長しない
お金が(ryなのでACをしばらく封印というか
やりたくないですね…

CSと次郎さん中心になりますかな

でわノシ

追記からコメ辺>>りえさん
ありがとうございます(*´∀`*)

>>たろさんさん
観賞用ですか(´・ω・`)
なるほど

>>朝飯さん
ありがとうございます
今日はダメでした(´;ω;`)

>>うぎゅ!さん
なかなか面白いですよ(>ω<*)

>>ウッディさん
ありがとうございます(*^^*)

>>けんちゃ★さん
フルコンがんばです(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/46-72284425

コメント

NoTitle
今日念願のTT13やりました!
結果は\(^o^)/でしたけどw
さすがDQNだww


ACは放置効果を狙うと良いね
NoTitle
はじめまして、今いろんな太鼓関係のブログに遊びにってるひばりです

DQNですか~

俺はどうしてもガキやDQNが来ると精度崩壊して不可が出ますw

また来たいと思います

どうかこれからもよろしくお願いします
NoTitle
あの、ガキの親戚は人に迷惑をかけてるのに
一緒に叩きますよね?
最高にウザイですwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


