HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

10/03のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆ 3度寝から起床←
10-03 07:19

首痛い
10-03 10:03

さて、最後に一華咲かせようかいままでありがとうと その前に準備ノシ
10-03 11:00

平和堂行って図書館行ってきますノシ
10-03 11:25

太鼓の達人14のDON’T CUT(裏)([おに])で[964230]てんだドン!がんばったドン!だったお(´^ω^`) 粕ですね分かります #taikodojo
10-03 11:51

太鼓の達人14の夜桜謝肉祭([おに])で[1131690]てんだドン!がんばったドン!だったお(´^ω^`) 粕ですね分かります #taikodojo
10-03 11:59

所詮は糞メンテか…
10-03 11:59

もう1クレしようかな 財布に金があったらすぐ使っちゃうし
10-03 12:03

太鼓の達人14のタイコタイム([おに])で[1162390]てんだドン!がんばったドン!だったお(´^ω^`) 粕ですね分かります #taikodojo
10-03 12:15

糞メンテ乙~ けどフルコンは嬉しいな
10-03 12:16

よしもう1クレ(ry
10-03 12:21

@Mojakou_P おそらっきぃ☆
10-03 12:36

もう限界…
10-03 12:37

長居をしすぎたようだな… 今から図書館行きます
10-03 13:04

やべ雨がww
10-03 13:06

図書館到着 今から7時ごろまで缶詰になりますノシ
10-03 13:13

太鼓しなけりゃよかった、腕いたくて字が書けんww
10-03 13:35

喉乾いたw 所持金49円ショボーン(´・ω・`)
10-03 14:06

あぁ曲を聴いてると無性に創作譜面が作りたくなるな… 秋休みに一つ作れたらいいな
10-03 14:31

物理ムズい(´;ω;`) あーヒントないとむり
10-03 16:15

そろそろ携帯もPSPも充電逝く 充電しとけヴァよかった…
10-03 16:29

いまから数B あと帰宅まで落ちます ではノシ
10-03 17:09

@waffle_furry それはまじですかwwww
10-03 18:00

@waffle_furry まぁ乙でしたw
10-03 18:13

ただいま ご飯食べてきます
10-03 18:50

@waffle_furry 死亡フラグ御愁傷様w
10-03 19:21

@Mojakou_P @ugyu_1 めしてらどもでした(`・ω・´)
10-03 19:22

@waffle_furry まぁせいぜい死なないように気を付けてくださいw
10-03 19:57

暇だ←
10-03 19:57

しかしタイコタイムにハマったなw あれは楽しい
10-03 20:17

暇だっ!
10-03 20:47

ひまだ誰か殴ってくださいww
10-03 21:20

TJA起動したらフリーズ糞ワロタww 萎えたので勉強してきます(´・ω・`)ノシ
10-03 21:46

こんなときに扇風機つける私はアホですね
10-03 22:04

丸つけめんどくさww
10-03 23:33

眠いなぁ… 丸つけしてプリント読んで寝るかな 多分1時過ぎに寝れるか
10-03 23:42

やる気が… 誰か殴って(ry
10-03 23:55

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/469-b897e04d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


