HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

10/04のツイートまとめ

sakura_lkst

プリント1枚見つからなくて萎えたので寝ますww お休みなさいませ☆ あー、テスト死亡だわこれ
10-04 01:00

おはらっきぃ☆
10-04 06:32

@kurotyuni_963 おはらっきぃ☆
10-04 07:11

@Refia0122 おはらっきぃ☆
10-04 07:11

汗でびしょびしょなのか雨でびしょびしょなのか分からないなう
10-04 07:12

物理死亡wwww
10-04 13:03

あーとりあえず昼御飯スルーして図書館で勉強しますか まだ地元じゃないですけどね
10-04 13:06

眠い
10-04 14:14

ちと後悔中(´;ω;`) 不安だ
10-04 14:32

目が覚めてきた
10-04 15:12

寒いからブレザー着ると眠くなると言う罠
10-04 15:22

@kurotyuni_963 寝たら死亡フラグなので寝れません
10-04 15:31

もはや集中力の欠片も無いから帰ろうかなw
10-04 16:47

つかさっきから後悔しまくりなんだがorz
10-04 16:48

どうしようか…あぁ鬱だ死にたい
10-04 16:51

よし、なんかやる気が無くなったし帰ろ← 結局何してたんだろうかorz
10-04 16:56

太鼓やりたいけど我慢… つかいい加減にインザゾーンをぽた2でしたいorz
10-04 17:05

帰ったら仮眠とろう…
10-04 17:09

@Refia0122 あの、発売というのはまじですか?w
10-04 17:22

@Refia0122 そうでしたかw さっきから探してるのですがソースが見つからなくてorz
10-04 17:24

@Mojakou_P おかえりなさいませ
10-04 17:26

@Refia0122 そうですか…ありがとうございます もう一回探してみますっ 自分の目で確かめるまで信じられないのでw
10-04 17:29

知らんうちに1000ツイートを超えて1100ツイートいってるww
10-04 17:32

@Refia0122 調べましたところおそらくこれはガセ情報と思われますね 楽天でいくら探しても見つからないでしたし、ファミ通とかの公式サイトで発売スケジュールをチェックしましたが12月2日の欄に書いてなかったですし、発売日未定の欄にもありませんでした
10-04 17:48

@Refia0122 じゃあ2ちゃんいってきますねb まだ可能性は(ry
10-04 18:38

@Refia0122 おっと前言撤回しなければなならないかもしれないですね… 掲示板にURL貼ってありましたし(見れなかった…)価格も書いてありましたね しかしなぜ公式に載ってないのでしょうかね…
10-04 18:48

@Refia0122 そうですか(´・ω・`)まぁとりあえず期待しましょうか(´^ω^`) お金貯めなくちゃな… 因みに価格は5040円とか
10-04 19:01

32こなたキターww みwなwぎwっwてwきwたww
10-04 19:12

@Refia0122 いま欲しいものがどどーんと来たので、wii3買えるか心配になりました(´・ω・`)ww
10-04 19:30

少し格闘してみます(`・ω・´)
10-04 20:41

たべるなのばちおのところでいつも詰まるww
10-04 21:14

そしてちがうとこでミスった時に繋がるというww
10-04 21:17

たべるなフルコンしたら勉強始めますw
10-04 21:30

フルコンできなーいww
10-04 21:41

やっぱり粕だww フルコン諦めます 親指痛い…
10-04 21:53

なんか幸せだ… 癒される(*´ω`*) このまま別次元に行ってしまいたいくらい… 現実逃避しないで勉強しますw
10-04 22:47

あぁこりゃダメだわ
10-04 22:53

腹痛なう トイレに避難します
10-04 23:20

ちょっと待ったーww wii3の発売日もろ修学旅行中orz
10-04 23:36

フォロー、フォロワー人数0になってる(´゜д゜`)
10-04 23:37

@waffle_furry それを言ったらそこで試合終了ですよ←まさに日本語でおk
10-04 23:38

@waffle_furry PSP2の噂が出たり消えたりw
10-04 23:41

@waffle_furry 私もですよww つか勘違いしてるようなのでwii3は太鼓wiiの3代目ですよっと
10-04 23:44

@waffle_furry まぁあくまでも噂ですからお気になさらずw
10-04 23:46

@waffle_furry まぁそういうことで←
10-04 23:58

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/471-f7d43200

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


