HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

10/08のツイートまとめ

sakura_lkst

ちょっとスキン作りに苦労してこんな時間に(ry おやすみなさいませ☆
10-08 02:55

おはらっきぃ☆ 超寝不足
10-08 07:04

ついに明日か…
10-08 07:18

暇だ 部活だるい←
10-08 07:26

部活行ってきます(チャリで)
10-08 08:19

@Mojakou_P おはらっきぃ☆
10-08 08:50

うん、遅刻だ← ゆっくりしすぎた…
10-08 09:00

地上の星可1とかwwwwチキった(´;ω;`)
10-08 11:23

部活終わった~ 今から帰って散髪して太鼓1クレして来ます(`・ω・´)ノシ
10-08 12:13

日光が暑いが追い風で快適だわ
10-08 12:15

散髪終わり 頭軽くなった
10-08 13:36

ここで腹痛が(ry これはマズイ
10-08 13:37

太鼓の達人14の拝啓、学校にて・・・(裏)([おに])で[1084020]てんだドン!がんばったドン!だったお(´^ω^`) 粕ですね分かります #taikodojo
10-08 14:01

さぁ帰ろう
10-08 14:02

お腹空いた
10-08 14:18

え?wii3は4人プレイ?wwwwww
10-08 19:33

だめだ頭痛い(´;ω;`)
10-08 19:35

明日は8時の電車だからはやく寝なくちゃ(´・ω・`)
10-08 19:48

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/477-1751ee57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


