HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

うーネタがー

どうもさくらです
昨日は寝落ちですすみません

今日はネタが少ないので昨日のと合わせます

―――――――――――――――

今日は1日ゴロゴロしてただけなのでネタが無いですすみません

なんか部屋を片付けないとやヴァそうなくらい汚い部屋ですw
あぁやる気出ない

今朝はらき☆すた7、8巻を読みました
新キャラも増えてなかなか面白くなってますね
聞いていたけどパティの設定がアニメと結構違ってますよねー
泉家に来る前はどうしていたの気になりますね←

7巻も8巻も笑いましたよ
特にそうじろうが出てくる話が毎回吹きますね
面白いですわホントに

8巻見てると
2年生の突っ込みポジションはいずみっぽいですね

しかしまぁかがみのツインテを見る機会が減ってどうも残念と言いますかなんと言いますか…
つか大学の話ほとんどありませんでしたねw

まぁとりあえず楽しめましたわ
癒されますね~
1巻のを見てるとだいぶ絵が違いますよね
やっぱり今の方が可愛いですし良いです(*´ω`*)
美水さんGJ!!
連載がんヴァってください

さて、残る本はあと3冊…
まだ買ってないのは6冊くらいかな…
早く集めたいですね
ファンとしてコレクターとして
しかしお金も売ってるところもないので残念ですね…

しかしそんなことより保存場所が無くて困ってます…
家族に見つかったら死ねますわ
うちにはオタク批判ありますから…

―――――――――――――――
ここから今日の話
一日中何も考えずに過ごしました←
太鼓しに行きましたが収穫無し
無駄でしたね
まぁ秒速27出たのでまだ良かったかも…

それから帰って絵を描きました
真面目に描いたシリーズ第8か9作目です←
多分9枚目かな…

恒例の下手な絵を晒す

をやります←
まぁ折角描いたのでね
久々でしたので思うように描けずに時間も3時間以上かかりましたよ←

この時間でこの低クオリティー
それが私の絵です←

まぁシャーペンじゃなくてそろそろ鉛筆で描くべきだと思うさくらですw

じゃあ貼ります
ファンの方すみません
死んでお詫びします!
まぁどうぞ笑ってやってください←

あと画質悪くてすみません
携帯からうpすると結構悪くなるので見にくいです
すみませんね




相変わらずの下手絵ですみませんねww

あと力尽きて影とかはつけてないですすみません

初めて制服全体描きました
スカート難しいですね←

気付いた方もいらっしゃるかと思いますが原画は
らき☆すた8巻とコンプティーク11月号に載っていたあの絵です←
可愛いのにこんな風にして本当に(ry

まぁ精進します(´;ω;`)
自分の嫁くらい満足に描けなくちゃ話にならないですからね!

では

明日から学校とか(笑)ですね…
つかパソコンがあまりさわれなくて結局運営出来なかったです
申し訳ないです…

追記からコメ辺リえ氏
べっ、別にあなたの為にやった訳じゃないのですよ!
たまたま私がメイトに行ったそのついでに(ry

ごめんなさい
一回逝ってきます←
いえ、私もお役に立てて光栄ですよ

たろさん氏
働く鬼は可3桁安定ですね←

そんなことありませんよ(゚∀゚;)

朝飯氏
ついでにうちにも(ry

みーきゃ氏
らき☆すた良いですよ!!
もう(ry

裏切るな今度やります

ちのりー氏
どうもです
がんヴァれヴァ30行けそうな…
いや、あり得ませんね…

いち+に=氏
ええ、まぁw
そうですよ!!
卒業生達が一杯で良い目の保養(ryゲホゲホ
色々載ってるので良い勉強になりそうです

でしたら音源探さなくてわ…
しかし組曲表裏作ってあったりしますので(ry

たこやき氏
ギリギリセーフですかね
まぁ私は36、7は無いとダメになってしまいましたが

彫刻刀折れたのでカッターナイフで削って鑢で綺麗にしますね

マリオZ氏
動画用に作ってるのですが3秒足らずじゃ素材(特にnotes)が足りなさすぎ+技術無いに等しい訳で難しいかと…
とりあえずシングルのbgとsenotesとjudgement(スペルに自信が(ry)だけある状態ですね

えのきさん@yuki氏
安心してください
あくまでも遠征の地ですからいつも神メンテじゃないので(ry
つまり前進してください←

らき☆すた最高(ry飛び蹴り

たかは~氏
やる気失せました←
無反応イラつきます

korukubord氏
リクエストは出来れヴァ指定の記事に(ry

承りました^^
なかなかカオスな譜面になりそうです
しかし作りにくそう(((

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/482-4fdefa29

コメント

家族に見つかってオタク乙的な事言われたら、「これがオタク御用達のだって知ってるって事は(ry」
的な感じで切り抜ければww

よく絵描けますねー!
十分上手いと思います!
俺が描くと原型すら留めませんw
コメ返が……
ツ…ツンデレだと!?!?
ツンデレとか…
好物ですがナニカ?笑

こなた上手ww
僕の嫁は難しい←
斎藤さあああああん!!!
NoTitle
とりあえず絵下手でないです
自分なんて自分なんて…orz
NoTitle
普通に絵うまいですww
そしてかわいい…
はぁは(蹴
らきすたはゆーちゃんがいいww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


