HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

ネタが無いので


どうもさくらです
今日は保健と世界史が返ってきて両方80いってましたがあまり喜べなかったですね…
あとは現文だ…
6組の人に聞いたところ正岡子規の問題は15点あるそうですね

さてネタが無いので昔の話でもします
勝手に淡々と語っていきますので別にスルーおkです
かなり長いですよw

お題は
今の私に至るまでの過程です

私は他人からどう見られているか知るわけが無いですが
個人的には裏があり闇がありアニメが特にらき☆すたが好きで太鼓好きな人だと思います
私自身が言うので間違いは無いと思いますね

まず裏について、趣味が語れないので周りに合わしているのが裏の私
趣味を思う存分語るのが表の私
ですかね
と言ってももう話せる相手が居ないので普段から無口になりつつありますね

闇はまぁ思い出したくないのでスルーします

アニメ好きについて
幼い頃からよくアニメを見ていましたね
勿論ゴールデンのアニメだけですけど
もう懐かしいアニメばかりですわ
変わったのは厨二の時
ハルヒに出会いました
当時は私もオタクについて少々偏見が有りましたが
涼宮ハルヒの憂鬱と言うタイトルについては中1のころCS七代目で既に知っていました
ついでにオタクアニメの曲であることもその時知りました
しかし何の迷いもなくこの世界に入りました
ええ、好奇心から
そしてすっかりはまり今に至るわけです
と言ってもそこまでは深入り出来ていませんけど

まぁしかし厨三の秋になるまではアニメのことは封印していました
多分その頃からです
昼休みに共通の話題が持てる人たちととある教室に集まってアニメの話とかをやってた頃がありました

始めの頃は私はジミー氏(仮名)に「結構物知りだねw」と言われた記憶が有りますね
うん、なんだか嬉しかったですね
まぁそれから萌えをきちんと知りらき☆すたも知り偏見もすっかり無くなってましたわ
文化祭のあのイベントの感想は
歌が聞こえにくかったのが残念だな…
でしたww
分かる方は分かるでしょう

本当に楽しかった厨三ですよ…

太鼓について
小学1、2年の頃から少しやり初めましたね
といっても休日に1、2時間程度の頻度です

まず初プレイがCS初代です
まぁバトルモードが異常に難しかったですね
メカドン系も種類豊富なんですよ
ドンヘリ知ってますか?
ドンターボ知ってますか?
ドンミューラ1(2だっけ?)知ってますか?
コンコルドン知ってますか?
パトリオッドン(名前が曖昧3センチ)知ってますか?
確かこいつは2代目が初出でした←

うむ、非常に懐かしいです

それからCS2代目を購入
この頃普通コースのドラえもんヴァかりやってた私
やりこみ度低すぎますw
CS3代目は買わずしヴァらく2代目をやり続けてました
抹茶氏と初めてやった3代目
なんだその連打方法wwww
と言う具合に抹茶氏には驚かされました
私はCS初代の影響でボタンは4つのみ(ちゅに氏なら分かるはず!)しか使えないと思い込んでいたのでかなり革命的でした
ミニゲームが意味不明だったのを覚えてますね←

それからしヴァらくして4代目を友人に借りました
ビックリしましたね
グラフィックまじ綺麗じゃんwwww
名前エントリーだとww?
難易度後から選ぶだとww?
初心者道場すげぇww
とまぁまた革命が起こりましたよ
その頃は難しいのドラスピがなんとかクリアした
と言う記憶がありますね
ミニゲームのどんぶりどんどん
はまりました←

またしヴァらくして5代目を購入
また革命が←
なんだこの赤くなるのは?ww
はい、ゴーゴータイムですよ
しかも得点の入り方も書かれるようになってびっくり続きですよ
確かこの頃から芋が追加でしたっけね
うん、とりあえずダッシュで帰宅ははまった←

この頃は鬼のアンパンマンマーチがフルコン出来て喜んでいました←
そして、今では定番の2000シリーズを初プレイです
8分のドカドカが繋げなくて苦労しましたね
その時からです
ドンは右手から
カツは左手から始める
という癖をつけました
すると恋文(当時はこいぶんと読んだ私乙)の難しいをクリア出来ましたね
鬼はネタでやって撃沈してました←

あと、画竜点睛の難しいに結構はまりました←

またしヴァらくして6代目購入
演奏中の連打数が表記されるようになって興奮しました←
あと得点方式も変わってびっくり

当時はめちゃめちゃがんヴァって鬼コースはタベルナ以外クリア出来る程度になりました
トフロの●●● ●●○が全然出来なくて苦労したのを覚えてますよ←

そして7代目購入
きたさいたま無理ゲーww
でしたねとりあえず

抹茶氏にさいたま2000はクリア出来ると聞いていたのでクリアするように依頼してみました
しかし私は勘違いしてました
“きた”さいたま2000だったと言うことに←
抹茶氏はこんな酷くない
と仰ってましたねww
あぁ懐かしいですね…
太鼓タワー9(やわらか裏)攻略を二人でがんヴァってました
指が死にそうになりましたねww
まぁ結局クリアは出来ませんでしたけど

しかし、紅には苦労しましたよ
指が持ちませんから
999コンボあると知ったのは確か冒険ランドでしたね
その頃が一番がんヴァりましたね
指が動かなくなるくらいやりましたね
そろばんクリアするのにどれだけ苦労したか…(涙)
きさまなんか指で覚えてクリアしましたよ…(プレイ回数60越えてましたw

まぁそんな感じでした
やりこむ前は鬼のきさまをギリギリクリアレベルでした

おっと、気づいたら長くなりすぎてましたww

やりこみ始めた頃の話はまた機会があれヴァ!

では
誰得記事終了!←

記憶曖昧3センチですが懐かしいです
本当に

抹茶氏は覚えてるでしょうかね?w

追記からコメ辺水龍氏
私は現文が…

えのきさん@yuki氏
いやそんなつもりはww

リえ氏
はい←
嫁のためにがんヴァります

朝飯氏
うちの親はいろいろと面倒なんですよねww

いち+に=氏
新聞…
どうやって集めましょうかね←

ブックカバー無いのですよ

シルク氏
いえいえそんなw

がんヴァです(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/489-a5d552f4

コメント

さくらは抹茶氏が
大好きなんだね(^^)!
そんな大好きな人がいるって
いいことだねっww!!

オタクへの偏見がなくなると
いいね(ρ_;)!!!!
今地味に努力中←え
結構今のクラスの女子は
オタクへの偏見が減ってる…はず?
あ~やっぱ不安になってきたorz
でもいつかみんなが
偏見とかしなくなればいいね
初代からだと…さすが(何が?w)ですw
俺は太鼓を知ったのは4代目からですね

ハルヒやらきすたは高校入ってからはまりましたw
男子校でもあるのですんなりとw
NoTitle
自分は小6にハルヒを知って、しばらくは隠してたんですが、
中1の時に友人に話したら広められて、そっから開き直った感じですねw


太鼓は、「むずかしい」の残天がクリアできなくて、
ムキになってたらいつのまにかハマったのがきっかけですw
NoTitle
自分は太鼓にはまったのは厨3ですね。
とりあえずハルヒ良いですよね(;^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


