HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

あぁあぁ(´д`)


どうもさくらです
パソコンのお気に入りにインデックスが入ってました
犯人は妹でしょうね

さて、
休日と言うのはいいものです
普段二度寝が出来なく授業中に睡眠をとることがありますが
今日はヴァっちりやりましたw

午前中は少し勉強をして昼からヴァイスの大会にいって太鼓してきました
帰ってから創作譜面を作ってご飯を食べて今に至ります

勉強は英語の予習をしました
筆記体全然うまくならないです
ブロック体が書けなくなりましたw

さて、昼からのヴァイスの大会は完成度60%くらいのデッキでやりました←
気分です

なんだか今日は運がよく事故っぽいことが無かったですわ
1枚のキーカードばかりですので回すのは難しいのですがねww
おかしいな…
戦績は三勝二敗で2位
中古パック1つもらいました
リトバスのをもらったはずなのに半分レールガンが混ざってて泣きましたねw

それから太鼓です
精度が終わってました
連打は今回も背景裏で秒速29.3打を出しました
が収穫なしww
誤反応や無反応でね…

そいやコンプティークもう1冊買わなけれヴァいけないですね
コロネ奏者は2枚ほしいですし
まぁ平和堂にありましたからまた買っておきますか…
お金が…涙

そして帰ってから俺の妹を見てから創作譜面を作ってました
曲は「かえして!ニーソックス」です
ふるう゛ぁーじょんですよww
曲ですがらき☆すたにするかキラ☆キラにするか迷いましたが
あえて本家の方にしました
新鮮味を求めるならキラ☆キラう゛ぁーじょんですが個人的にはらき☆すたの方が好きなので←
キラ☆キラという作品もあまり知らないので←

とりあえずシングル譜面を作りましたが完全な幼女譜面になりましたね…
どうしようか(主に難易度w)
まぁやってみたところ10寄りの9と言うわけで実質☆9.5の配点にしましたww

まぁドラム譜面ですので結構ノリノリになれそうかな…
セッション譜面はボーカルとドラムに分けて作りたいと思います!

まぁ良かったらもらってやってください(´;ω;`)
糞譜面かも知れないですけど…

では

さぁ勉強してパソコンさわりますか←

また今さらですが
ケチャドンで連打8打いれたら秒速35なんですねww
そいや私この前8打入れてますw
証拠は道場に(ry
ロールの瞬間秒速とはいえ、秒速35は何となくランカーの気分が味わえますね
まぁ7打はいっぱい入れたことありますがこれも秒速30です←
嬉しいような嬉しくないような←

つか道場やってる皆さんのDN良かったら教えてください←

追記からコメ辺たろさん氏
ありがとうございます!
いまいち使い方わからなかったのですががんヴァってみます!

あー、拡張子が変わるの意味がちょっと分かりませんでしたorz

いえいえw
精度は劣化してるのでむしろマイナスですよ…w

朝飯氏
知らないうちに伸びますよ!←経験者
一度神メンテでプレイするのも良いかも知れないです←経験者

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/495-dc2696c3

コメント

只今眠たいです...寝ます!
おやすみなさい\(^ー^)/
NoTitle
ケチャドンなら7打入れたことあります(´・ω・`)

精度は俺も無理です^q^
日曜とかの休日の朝ってなんか気持ちいいから好きですw

大会乙です
俺も遊戯王のはよく出ていましたw
NoTitle
ダウンロードするときに、混雑してると拡張子が「htm」になってます
何回か繰り返してると、「mp4」に変わってくれますw



譜面楽しみにしてます!

道場 登録してないす…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


