HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

無駄過ぎる

どうもさくらです
昨日も寝落ちと言いますか
寝ました←

えぇ、かなり萎えてたので
身勝手ですみませんね
イヤホン千切れてしまったので泣きましたよ

さていつもながらネタがございません。
つか今日は珍しくPCから更新しています。
やっぱり携帯より文章を打つのは早いのですが、
顔文字打つのはめんどくさいので基本ないですw
すみません
まあ携帯より早いっと言ってもブラインドタッチ出来ませんw
いづれかマスターしたいですけど
私には無理ですね

さてさて
PCから更新というわけで譜面配布しますよ!!!
ニーソと大分前にリクエストされたキスの流星群です

まあたまにはSS貼りましょうかね

無題


Q、なんですかその低クオリティースキン(?)
A、勢いで作りました。後悔はしていない。

Q、noteとかは作らないのですか?
A、私の技術的にこれが限界ですw
  たった3秒しかありませんからね
  絵を描かなきゃ画像が足りないわけで・・・。

まあ私らしいでしょw←
需要は完ぺきに無いでしょうから配布は考えてません。
まず配布できるレベルじゃありませんしねwwwwwwww

では次はリクを

無題1


思ったこと
SS貼っても1枚じゃ全然分かりにくいですねw
しかも1枚しか撮ってないw
山場を撮影したのですが、どこにでもあるような譜面ですしだめだw
つかJPEGじゃやはり画質が・・・。

貰ってくださる方はどうぞ!!!
糞譜面ですが!!!←

今日もまたホームで太鼓をしました
2P側で

もうあんなのマイバチで出来たもんじゃないですよ
右縁完全に逝ってました
本気で殴るかしないと反応しなかったですw

ろってる表をやっていてマイバチじゃ無理と判断して
演奏中にハウスに移行しましたww
不可70越えでクリアは笑いましたw
風船は100ちょっと叩けましたね
秒速22くらいですか~。

次に闇魂やりましたが多重フィーバーでやる気がorz
そんなに叩き方悪いのでしょうかねorz
泣きたくなりましたよ

1Pはマイバチでもハウスでも無反応
2Pはどっちでも論外

あ~草津Kに住みたい(飛び蹴り
また愛知逝った時恥さらしになりますねw
全然やる気も起こらないですから
下手になる一方です

つか、ハウスでいつものように自己流の沖縄式をやったものですから指が痛いorz

では

今日は無駄な1日でした・・・。

追記からコメ辺マリオZ氏
ありがとうございます。
差し替えておきました。

いち+に=氏
ですよねwww

いやーちょっとお金の使い道が遊び代にすべて注いでいたものでww
ラケットはミシミシ鳴りますw
しかしもう製造されていない?ので変えたくありませんw

と~じゅ氏
えっとラバーというのはですね
卓球のラケットについてるアレのことで(ry
勘違いさせて申し訳ないですw

うちの店員ケチだからむりですy(ry

朝飯氏
それは多分弱すぎたからでしょうかね?
軽く叩き過ぎるとそうなりますよ

たこやき氏
それは酷いww

水龍氏
全くですよ
調子いい時でも容赦なく(ry

えのき氏
ですよね!!
まあしかし連打も亀ですから精度ガンヴァりますw
せめて105万越えしたいです

良いですねw
もう本当にぼろぼろで
粒が取れてきてアーッ!!ですよ

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/505-299d991e

コメント

もうそんなにメンテ悪くなったのか・・・
殴らないと反応しないとか どんな感じなんだろう・・
PC立ち上げる機会があったら是非とも譜面落とさせてもらいます^^

ハウスでも反応しないとか…俺はクレームつけますねw
NoTitle
ハウスでやる体力譜面はかなりいいでござるよ
まぁ無論マイバチで叩ける良台がいいんですが・・

自分もACCESSの近くにすみたいですw
NoTitle
スキンかわぇぇ
ぼくも草津に
住みたいです
お久しぶりですーw
てか草津wwww一度いってみたいですw

一枚目の画像は『ちょっとー ちがうー からね~』ですかねww間違ってたら逝きまふ…orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


