HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

がんヴァったら

いいこともある

どうもさくらです
寝落ちすみませんw

毎日が鬱です
もう授業もつまらなくなってきましたね
あーもうどうにでもなれ~☆

さて、修学旅行が約一週間後にせまりました
沖縄行きます
二回目ですww
まぁなんか自由行動が原則複数人でと聞いて絶望感が…
私はどこかのグループに所属できるのでしょうかねww
あはははwww

できたら単独が良かった…
まぁとりあえずメイトとゲーセンには行きたいですね
それができたらいいです…w

まぁ折角の修学旅行ですからねっ!
付き合ってくださる人は居るのか不明ですが
複数行動は制限されますからね~
そこがちょっといやなところですかね…

さてさて
明日、明後日は大会です
応援係ですがね
まぁPSP安定w

心配なのは電車が止まることww
それだけはまじ勘弁ww
まぁしかし学校に残りたかったです(´・ω・`)

うー、今日もネタがございません
あ、そうそう
さすがにラバーが粒も取れて試合(出ないけど←)に出れない状況ですから買い換えましたw
無駄とか言わないでくださいww
因みに全く同じラバーと厚さですおww
もう途中で張り替えてはいますが4年はずっと同じでしたね

まぁ私の戦型はちょっと特殊なんですよね
裏が反転のカットマンと思いきや
攻撃と反転のハーフみたいな感じですww
まぁ意味不明ですよねww
まだ私の他に2人しか見たことがありませんね…

一見強そう?ですが下手くそなので実力は部活内で中の上くらいですわ
バックに高い球が来たときかなり弱いです
それが私←

まぁあと少しがんヴァりますw

しかしまぁよく死んでるラバーでがんヴァれたな…

明日朝早いので今日は寝ます

ワイシャツとは
white shirt
つまり白いシャツ
よって青いワイシャツと書かれていたら間違いですよー

今日聞いた話で結構印象残りますw

追記からコメ辺シルク氏
私も現実逃避ばかりww

朝飯氏
私も苦手…

ちのりー氏
お互いがんヴァりますか(´・ω・`)


リえ氏
もう大好きですww

たこやき氏
ですよねww
テストなんか(ry

いち+に=氏
まだ大丈夫ですよ!

まじっす(ry

みーきゃ氏
わかってますよ
わからないから(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/515-ccc33e60

コメント

僕も卓球やってたよ・・・ ダブルス専門だけど・・
僕はバックにきたら
回りこんで ドライブするよ♪

下回転大好き♪ε=ε=┏( ・_・)┛
NoTitle
複数人ならやる気がなくてどうでもよさそうな人と組めばいけると思います←

PSPできるなんて良いですねw
NoTitle
大会は応援だけに行くのは
つらいですね。
わかりますよ,そのきもち。
NoTitle
中の上なら十分ですw
私は底辺なのでもうプライドもありませんので・・・

複数での行動は旅行につき物ですね
班決めの前日はそれが不安でたまりませんでしたw
悩んだ所でどうにもならないのですが・・・
NoTitle
自分は部活内の最下位と1歩手前のところの人間でしたw
反転は防御ってイメージが強いのですがさくらさんは防御中心でしょうか?
この時期に沖縄いいですねー!

ラバーは半年毎に変えてましたねー
沖縄自由時間には
メイトとジャンプショップに
行く予定です\(^ー^)/笑
やはり行きたいですよねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


