HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

朝更新ばかりすみません…


どうもさくらです
チャリこぎながら書いてるのは内緒←

まぁ応援係で草津まで行ってきましたが
とりあえず暇だし寒いし疲れました←

まぁ結果は残念ながらっていうw
まぁ私が仮に出てたらフルボッコでしょうしあまり言いませんけど

さて、今日も応援(ry
シングルスですね

応援係です←
まぁヘボいので仕方ないでしょう

さて、なんか電話が(ry

なんかよくわからないけどややこしいことがありそうですと言ってる間に駅に着きました

ではまた(*´ω`*)

帰りにメイト寄りた(ry

つか強風自重ww

追記からコメ辺リえ氏
やはりですか(*^艸^)ww
まぁメイトはクリア出来そうですがゲーセンは諦めましょうかね
地元の人に聞いたところ国際通りの外れに良い場所があるらしいので…
単独行動なら行ってたかも(蹴り

いち+に=氏
台風万歳(ry

普通そうですよねwwww
私にはお金が無いので(ry

えのき@氏
まぁ私も似たりよりけりですわ~
そうですね~
以前よりは攻撃が多くなりましたが基本的に防御で
コースをついて隙が出来たら、
スマッシュをフォアでぶち込むというやらしい戦い方を(ry

シルク氏
いやー上と下のレベル差が酷くて
レベルも全体的に低いわけで(ry

部屋割りも重要なイベントですよねw

朝飯氏
良いのですよ
私なんかが出てもすぐ負けちゃいますから

ちのりー氏
そんなもんですかねww

ええ、バッチリやれます←

みーきゃ氏
私は絶好球でないかぎりバックですね

カットのボールはプッシュが良く入るので基本的に好きですね

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/518-18b960a9

コメント

NoTitle
お疲れ様でした
応援は大事なのわかっていても
どうしても・・・
応援係…お疲れさまです(´`)
やっぱ、でれないとつまらないですよねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


