HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

昨日起こったことをざっと


どうもさくらです
また寝ちゃいました
すみません

では簡単に
強風で電車が100分遅れる
しかも私だけは違う電車

つまりぼっち(´・ω・`)

そして今日の分が終了
負けちゃって今日は休みです

帰りは酷かったです
ちと皆と離れてて電車の出発のちょっと前に駅に戻ると誰も居なく(ry
連絡を取ると
もう電車に乗ってる(ry

先生が見失ったと仰ってましたが
私のような人をどうやったら(ry

まぁ目立ちますが
存在感が空気なので仕方ないですかねw

なんとか帰って
地元で太鼓

抹茶氏とこるぼー氏の陰謀で故障の紙が貼られた2P(私が来てしばらくして貼られた)でやらされるところでした
はっきり言って酷すぎる…
言っちゃ悪いかも知れませんが
思いやりと言うものが無いのかと疑いたいくらいにショックでしたね…
右縁の反応が逆になってると言い当てたその時、正解とも言ってもらえず…

私ならしっかり伝えますよ…
はめるなんて酷いじゃないですか


まぁ2Pでやる気なんぞ更々ありませんでしたので良いですけどね

結局収穫はありませんでした
精度だけでなく連打まで落ちましたね…

と、最近の扱われ方が酷いと思うさくらでした

では

ストレス解消法が愚痴ることしか無いので(太鼓は逆効果)すみませんでした…
私がすることも大概に酷いですね
反省します

今回のコメ辺はカットでお願いします…
ちょっと時間が無いので(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/520-b9f6a5d1

コメント

NoTitle
愚痴は聞いてもらうと
ストレス解消になるらしいですね。
NoTitle
なんという陰謀w 普通は1Pのほうがメンテが悪くなる気がするのですが……。

100分もですか!!台風のせいでしょう。JRのほとんどのダイヤが乱れていました。
何という扱い…w

ストレスは身体を動かすのがいいですよー
あまりやったことない音ゲーを少しやるとなんかストレス解消してますよ
僕もたまに
愚痴っちゃいますよww
やはり人間には限界が
あるようですね(^O^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


