HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

10/30のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆
10-30 08:38

@enmaking おかえりありでした!
10-30 08:39

@yu_now0922 草津K良いですね(((
10-30 14:00

どうやら草津イオンにラチられるようです
10-30 14:01

@yu_now0922 そうですか(´・ω・`) つか草津イオンはメンテ良かったでしたっけ?
10-30 14:27

@yu_now0922 わかりました(`・ω・´)ありがとうございます 太鼓にはあまり期待しない方向でいきますw
10-30 14:59

到着… 2時間かよ
10-30 15:08

駐車に30分…死ぬ…
10-30 15:31

草津イオン反応はなかなか神だけどダブル入らねぇwwシングルじゃん
10-30 15:49

次は1Pでやるか つか強く叩くなwww やる気が…
10-30 15:51

まじやめてww 反応落ちる
10-30 15:54

退屈だなぁ
10-30 15:57

次やってる女の子が叩く力くらいなら大丈夫だろうに ホームではだめだな
10-30 15:58

あー、因みに草津イオンAC13でした
10-30 16:01

1P縁の反応が悪いww
10-30 16:19

真ん中のハウス割れてたな(´・ω・`)
10-30 16:20

トフロフルコンできなくて残念(´・ω・`)
10-30 16:21

AC14あったwwまじかよww知らなかった
10-30 16:24

待つの退屈なう
10-30 16:32

にしても幼女が可愛い
10-30 16:33

なんか14もだめだわ
10-30 16:59

ヴァイスサヴァイブはっけーんww3枚揃ったぜwwww
10-30 17:28

ヴァイスサヴァイブ買えて良かった(´^ω^`) いまからまた外食で、帰宅になります
10-30 17:59

コンプティークとか頼んで付録だけ貰えたり出来ないかな(´・ω・`) 来月号発売してから
10-30 18:04

@kuromitsu_ysd ですよねwwwまだ1回しかあそこで買ってないからな… ブクマならなんとかいけたかも知れないですけど
10-30 19:36

帰宅… 940円は大きいお(´・ω・`)
10-30 20:34

さぁどうすっかな(ry
10-30 21:20

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/522-80bea936

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


