HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

やる気があるときに

バトン

Q1 では、まずあなたのお名前は?
A1 さくらです
Q2 あなたのTwitterIDは?
A2 sakura_lkst
Q3 現在のツイート数は?
A3 1811
Q4 現在のフォロー数は?
A4 37
Q5 現在のフォロワー数は?
A5 51
Q6 いつTwitterを始められましたか?
A6 詳しくは忘れた← 記事に書いてたと思います
Q7 どこから呟きますか?(Web、携帯、iPhone、Twit、その他)
A7 携帯 夜は重くてイライラします
Q8 毎日呟いてますか?
A8 いえす
Q9 リプライはどれぐらいしますか?
A9 リプライとは(ry
Q10 リツイートはどれぐらいしますか?
A10 ぼちぼち
Q11 お気に入りはどれぐらいしますか?
A11 しません(´・ω・`)
Q12 ・・・ツイートの削除はどれぐらいしましたか?
A12 してません(´・ω・`)
Q13 では、フォロワーさんなど、回す人を5人ほどどうぞ。
A13 ほしい方どうぞww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


どうもさくらです
最近疲れがすごいです
休日なのに

私決心しましたよ
ACは2Pが神になって帰って来ない限り放置します
放置効果を狙ってみます←
主に連打狙いで←

いや無理ですかね…

まぁとりあえず来月の遠征前までやりませんわw
お金もありませんしね…

まぁ遠征ですが
また来月も皆で
っと言うことが難しそうだったらまた一人で草津Kにも行って参りますw
あそこは本当に病みつきになりますよ!!

という訳でしヴァらくはCSと次郎だけになりますね
次郎も基本的にパソコンさわれないので放置になりそうですが…

さて、今日は微妙な日でした
ブクマ行ったら天使のスリーブが無くて泣いた←
せめて絵だけでも見たかったです
まぁそんな訳でゆりっぺのスリーブが1つだけ残ってたので買いました
735円…ノシ
それから糞台で太鼓
4クレもして収穫なし
無反応のオンパレードで連打も入らなくて最悪でしたわww

流石に面抜けはないだろーコノヤロー

まぁ話しかけてきた幼女が可愛かったので良いでしょう←
どうやらその幼女は普通コースが好きらしいですね
簡単コースヴァかりプレイしてましたが

まぁそれから図書館行って帰ってご飯食べて今に至ります

もうね、
勉強しようと思ってる時に勉強しろだの言われるとやる気が無くなりますねw
本当に(´・ω・`)

将来どうしようか
とまじで悩むさくらでした!

では

塾とかマジ勘弁ww
私は金食い虫になりますよ

追記からコメ辺いち+に=氏
なんか鑑賞用の人が増えそうですねw

まじですか(ry

ちのりー氏
まぁモチベ低いのは確かなんですよw

朝飯氏
ですよね(´・ω・`)

たこやき氏
私もそう思いますよ

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/523-91bc3b38

コメント

昨日秋葉いったらスリーブがすごすぎて笑ったw
クオリティ高すぎです(´ω`)

神台で体の無反応のオンパレード((
NoTitle
あ、それわかります。勉強しようと思えるほどやる気があるのに命令されるとなぜかガクッとさがります。
NoTitle
幼女2人組昨日自分も見ました
普通ポニシュしてましたね^^
まぁ幼女は興味ありませんが('A`)
NoTitle
CS期待ですw

ほんと勉強しようと思ってる時に言われると嫌ですよね~
同じく塾は-...
勘弁っす(^O^)笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


