HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

11/01のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆ 寝てた(´・ω・`)
11-01 06:00

行ってきます(`・ω・´)ノシ
11-01 06:55

@Mojakou_P おはらっきぃ☆
11-01 07:31

存在が空気 居ても居なくても同じm9(^Д^)
11-01 07:32

あー、まじで嫌い
11-01 07:33

話し相手は頭の中…ふひひwwwwww はぁ…
11-01 10:49

今日チョココロネ売ってなかった(´;ω;`)
11-01 12:47

今から部活なり
11-01 15:46

部活オワタ
11-01 18:00

足痛い
11-01 18:12

@T_s_ryuchin おかえりなさいませ?
11-01 18:18

@Ameva_taiko おかえりなさいませ?
11-01 18:18

今から俺の妹見るか
11-01 18:52

今からご飯とかww ちなみに調理開始
11-01 19:58

いつから勉強しようか
11-01 21:37

どうしたら夜更かしできるのかな(´・ω・`)
11-01 21:49

@waffle_furry あー、絵描くのに徹夜したのを思い出しますww
11-01 22:05

よし、とりあえず明日まで勉強して、珈琲飲んで1:30くらいまでがんヴァりたい(´・ω・`)
11-01 22:06

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/526-b4a47b9a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


