HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

11/03のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆ 10時くらいに寝てしまったわ(´;ω;`)
11-03 07:19

@momonga523 そうですよ(´^ω^`) らき☆すたネタですわw
11-03 07:57

部活行ってきます
11-03 07:59

@momonga523 行ってらっしゃいませ?
11-03 08:08

部活開始まであと30分くらいか… 湖西線めww
11-03 08:28

部活終わった 地元帰ったら何しよう
11-03 12:10

@waffle_furry 足の踏み場が(ry どうせならツンデレっぽく(ry
11-03 12:35

@waffle_furry なんだそりゃ(´・ω・`)ww
11-03 12:36

@waffle_furry はいはい(´^ω^`)
11-03 12:44

家に誰も居ないとかww
11-03 12:53

お腹すいた(´・ω・`)
11-03 13:04

もうパソコンでもやるか(ry
11-03 13:37

寝てた(´・ω・`)
11-03 14:31

あーとことん時間を無駄にした(´・ω・`)
11-03 17:04

ご飯出来るまで勉強します(´・ω・`)ノシ
11-03 17:19

さて、勉強しますかね(´・ω・`) 毛布にくるまりながらw 正直邪魔なんですが寒いので仕方ないですね(´・ω・`)
11-03 22:00

さくらに当てはまるボーカロイドは『はちゅねみく』です。 http://shindanmaker.com/59328 #VOCALOIDOshindan こんなことをしてる場合じゃ(ry
11-03 22:13

久しぶりに絵でも描くか←
11-03 23:17

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/529-0dbe3e21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


