HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

11/04のツイートまとめ

sakura_lkst

あやの誕生日おめでとぉぉお! お休みなさいませ?☆
11-04 01:12

おはらっきぃ☆
11-04 07:08

@taiko_team お仕事がんヴァってくださーい
11-04 13:06

完全初見で挑戦したいがお金も無いことだしモチベも低いし次郎で予習するか
11-04 13:08

ジャニオタが痛いww 私あれは流石に無理
11-04 13:39

部活オワタ
11-04 18:10

外真っ暗だお(´^ω^`)
11-04 18:17

よし帰り平和堂寄ろう← やっぱり完全初見でやりたいじゃないか って思ったけど糞メンテじゃなー(´・ω・`)
11-04 18:26

ハウスじゃなー(´・ω・`)
11-04 18:28

@taiko_team 完全初見でやってみます(`・ω・´) 糞メンテですからどうせ良い記録は出ませんけど
11-04 18:29

アルムジカ☆9か
11-04 18:31

うぉーつかれたー
11-04 18:33

@waffle_furry 1Pと2Pが左右逆?わからないですww まぁ了解しました
11-04 18:39

うーどっちがメンテ良いのだ(´・ω・`)
11-04 18:43

太鼓の達人14の【隠】No Way Back(裏)([おに])で[838510]てんだドン!がんばったドン!だったお(´^ω^`) 粕ですね分かります #taikodojo
11-04 18:51

無理ゲーww もっかいやろ
11-04 18:51

太鼓の達人14の【隠】No Way Back(裏)([おに])で[945670]てんだドン!がんばったドン!だったお(´^ω^`) 粕ですね分かります #taikodojo
11-04 18:58

@waffle_furry 2P良かったですb
11-04 18:59

コンボ切れたのがバチが引っ掛かってとか泣きたい
11-04 19:00

無反応悔しかったな…はぁ マイバチでプレイしたいな
11-04 19:04

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/530-14c0d488

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


