HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

11/11のツイートまとめ

sakura_lkst

そろそろ体が冷えてきた
11-11 00:36

予定変更← 寒いから寝ます(((
11-11 00:56

@T_s_ryuchin リザなら私はモバゲーで128万超えのをみました←
11-11 00:58

おはらっきぃ☆
11-11 07:00

テイルズに初音ミクとコードギアスとがコラボだとww
11-11 07:05

にしても電車が寒い(´・ω・`)
11-11 07:11

なんだろうこの憎悪感…
11-11 07:23

だがそうさせたのはお前だ
11-11 07:28

対応がひどすぎる 期待させておいて約束もろくに守らなかった
11-11 07:29

そんな輩に心を開こうか?いや開かない そっちがそうならこっちもそうする それだけです さよなら
11-11 07:30

幻想きたこれwwww
11-11 11:43

今日はいつもと違うチョココロネ 平野綾状態になりかけた←(原作参照)
11-11 12:53

やはり配信は毎月の第三水曜日か
11-11 12:59

@Mojakou_P おかえりなさいませ?
11-11 18:29

お腹すいた(´・ω・`)
11-11 18:32

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/543-db289da8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


