HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓さん次郎

ネタがないので形だけ

どうも昨日9時に寝てしまい朝までぐっすりで死にたくなったさくらです

なんか色々疲れました
肉体的にも
人生にもww

うーんまぁとりあえず土日は勉強頑張りたいです…

譜面また色々配布しました
もってけ!はもはや私にしか需要は(ry

明日は連続講座です!
また石山に(ry

では~

リクエスト片付かない…
仕事遅くてすみませんww

追記からコメ辺いち+に=氏
いやーテスト週間間近なんでw

朝飯氏
お守りで1セット持って(ry

リえ氏
ですね!

いえいえそんな
本棚(段ボール)に飾っておきましたb←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/544-34f00fcd

コメント

明日ライブやから
連続講座いけない~
でも風邪もやばい~
もう微妙な気分やわ
NoTitle
ネタ無いとこうなりますよねーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


