HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

不幸な日


どうもさくらです
英語の予習で和訳するときによくふざけます
ツンデレとネラー(?)をよく使います←

今朝は最悪の目覚めでした
いつもなら何も起こらない日常
朝、母が私を起こしにくる
昨日は26時すぎに寝たためもうすこし布団に入っていたい私

その時すぐに起きていたらそんなことは無かったでしょうに

布団を被ってたら
母の悲鳴とドタドタとすごい物音が







これはヤヴァイと悟り飛び起きて階段へ行くと母が階段からすべり落ちたみたいで下でひっくり返って泣いてました

私の家に来たことがある人は分かると思いますが
うちの階段危ないんですよね
築40年超え仕様で傾斜は50゚くらいあります
段差高いです

まぁ幸い強くお尻や腰やらを打っただけですんだみたいです…

まぁしかし
もう最期のような悲鳴は1日中耳に残り私を鬱にさせました

もう本当にきついですよ…
トラウマになりそうです
本当に何も無くて良かったです

実は私も家の階段から落ちたことがありまして
しかも頭からまっ逆さまに
その時は軽い足の打撲で済みましたが頭を打たなかったのが奇跡ですね
確実に死ねます
落ちたら落ちたでめちゃめちゃ痛いです

まぁそんな嫌な思い出も今朝呼び起こされました

皆さん階段には注意してください(´・ω・`)


まぁそんな朝でしたから授業も身に入らずだらだらと1日を過ごしました
5時間目
らく酸という薬品の臭いを初めて嗅ぎました
つか化学室に充満してましたw
あれは硫化水素よりきついですわ…

とりあえず化学室からフルーティーな香りがしたら速やかに立ち去ることをオススメしますよ
あれは本当に地獄だw

まぁ部活もモチベ上がりませんし疲れただけです

あーあ
ストレスの無い世界に行きたいです…

もっと心にゆとりがほしいです…

では

リクエストいっぱいありがとうございます
また明日にできるだけたくさん配布したいと思います

追記からコメ辺いち+に=氏
やはり私は太鼓しかあまり出来ないですね

朝飯氏
同士が居たとは(ry

そいや以前チラッとお見せした自作スキンのバージョンが262だったようなきがするので差し替えますか←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/550-87370964

コメント

NoTitle
階段は以外と危ないですよね(汗

たまに滑りますw



硫化水素の臭いは好き(((
NoTitle
5……50°ですか!? しかも築40年以上って結構ありますね。大改造!!!劇的ビ(ryに改造してもらえば……(え

家の階段はそれが唯一の2階に上がる手段になるので避けられないのがこわいですね。
うちはそんな階段急じゃないですが、よく寝呆けて踏み外して脛ぶつけます(~ヘ~;)
咳がとまりません(ρ_;)
NoTitle
らく酸?、聞いたことすらないです←
NoTitle
50°・・・
何という傾斜w
無事で良かったです(´・ω・`)
NoTitle
階段から落ちるのはトラウマですね・・・
自分も頂上で頭から落ちて壁に穴あけたことあります(´・ω・`)壁が硬かったら頭殺られてたと思う(゜Д゜;;)
NoTitle
僕は階段で転んで額割ったことありますw
NoTitle
私も落ちたことあります
小さい頃だったので記憶は無いですが

ゆとりが欲しいというか、
自分が何者なのか理解したいです
何を目的に過ごしているのかよく分かりません

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


