HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

明日は

どうもさくらです
明日は草津に遠征いきます
メイト→草津Kですかね~

ちゅに氏が来れないというのは残念ですがね…
地元ドンだー全員というのは難しい…

さてwii3のデフォルト曲が判明しましたね

以下コピペ
<太鼓の達人wii3初期収録曲>

<J-POP>
ポニーテイルとシュシュ
Ring a Ding a Dong
Butterfly
また君に恋してる
VICTORY
タマシイレボリューション
キミがいる
ヒーロー
そばかす

<アニメ>
さんぽ
崖の上のポニョ
毎日かあさん
天装戦隊ゴセイジャー
GO-GOたまごっち!
サイコー・エブリデイ!
君が主役さ!
Alright!ハートキャッチプリキュア!
One day
透明だった世界
ユカイツーカイ怪物くん

<バラエティ>
ピラメキ体操 太鼓でメタボをやっつけろの巻
ブラック★ロックシューター

<ゲームソング>
New スーパーマリオブラザーズ Wii
モンスターハンターメドレー
No Way Back
オーバーマスター
L・O・B・M
負け犬返上 feat.蟹プリンス
IN THE ZOON
URBAN FRAGMENTS
DESERT STORM

<クラシック>
交響曲第7番から
熊蜂の飛行
新世界より
行進曲「くるみ割り人形」から
モンタギュー家とキャピュレット家
クラシックメドレー(ロック編)
エンターテイナー

<ナムコオリジナル>
アルムジカAC14.0V
SORA-Ⅲ ヘリオポーズ
タイコタイム
Dream Tide
宇宙SAMURAI
mint tears
夢色コースター
月下美人
はたラク2000


月下と働くいらねぇぇえwwwwww
働くとかフルコン無理ゲーww
マジ勘弁wwww
クラロックも熊蜂も要らんwww
ぽた2DL曲は本当に私には需要無しです…

つか怪物くんは原曲かな?かな?
ちょっと個人的にカバーしてあるのは好きじゃないものでw

鯛鯛とブラロック(B★RS)はgj!
あとは新曲かつ裏譜面の~tle(だっけ?←)あれに期待ですね
さぁ私をノルマ落ちさせて(ry

そいやノーウェイ(良い呼び方無いっすかねww)入った=裏譜面ありフラグですかね~w

何はともあれテスト後のご褒美として楽しみにしておきますか~
地元ドンだー4人でセッションしたいです←
また機会があればやりましょう((

では

今日は早く寝ますノシ

追記からコメ辺朝飯氏
ありがとうございます
また修正しておきます

やはり急ぐとミスしがちですわw

リえ氏
はい
お大事にしてください~

私も体調を万全にせねば…
最近だるいので

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/556-94472e71

コメント

メイトいいなww
僕は修学旅行の準備を!

日曜日は今日のメイトに
行くかもです(^w^)☆
NoTitle
3買いたいけど受験ということを考えると手が伸びませぬw
わぁい 俺のとこのコピペだ~ 役に立ったかい?

たぶん明日は塾に行く以外でかけないかもw
NoTitle
公式ブログで(表)と表示されていたのがdream tide だった気がします。

はたらくいらね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


