HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 太鼓の達人-AC

遠征ェ…

帰りの電車なう!

どうもさくらです
草津に遠征行きました
午前はセガで主にUFOキャッチャーを
かがみんが有りましたが私には救出できなかったです(´;ω;`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry

それから例のメロンパンと午後ティーを買って草津Kに

いやー今日はダメでした
調子も良くなかったですし何よりメンテが劣化してて無反応でフルコン阻止とか(ry
マジ泣いたww
夜桜可40でしたが無反応でフルコン出来ずww
本当に収穫とかありませんでしたね…
もう潮時ですか

では撮ったやつ貼っていきます

エンドリ


無反応でやる気失せたので放置しましたww

さいたま


実はこの前にやってましたがその時は可19でした
精度崩壊乙w

マイソウル


一応自己べだったのでww

ロッテル


精度本当に良くなりません…
悪くなる一方ですわw
まぁとりあえず110万いけたので良かったです

以上!!←
もう泣きたくなりますねww

まぁ太鼓のモチベが上がらなかったのでぽっぷんにいっぱい逃げましたww
今日まではノーマルの16くらいが限界でしたが今日は21のやつをクリア出来ました!!←
と言っても簡単なやつなんですがね

難しいですが無反応が無いので楽しいですw

では

今日会った方々お疲れでーす

明日は勉強するぞー

追記からコメ辺たこやき氏
なるほどなるほど(´・ω・`)

私にとってはたらくは普通コースしか需要有りません←

kurotyuni氏
すみませんコピったことを書くのを忘れてました(ry

!~~?氏
了解ですー

水龍氏
私も3なんて買ってる暇は無いですね←

リえ氏
私も準備しなくちゃな…

楽しんできてくださいね!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/558-29313465

コメント

NoTitle
すいません。Tideは違いました。 ○○tleという曲です。つまり曲の後ろの3文字がtleということです。

勘違いすいませんでした。
NoTitle
お疲れ様です。

無反応は音ゲーにあってはいけませんよねw
遠征お疲れさまです
精度十分いいとおもうのですが…さすがです!
全良頑張っちゃってください!
連打負けた~(泣)

お疲れ様♪ ポップン頑張ってるね♪
その調子だよ
NoTitle
さいたまの精度がww

流石です

息抜きは大事ですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


