HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

あと1ヶ月

あれが発売(ry

どうもさくらです

私は弱いです
昨日の件は私がギブアップで部屋にコソーリ戻って寝ました
3時間くらい雨にかるくあたりながら居たのでちょいと今日は風邪気味

今日母に親父に謝れと促されましたが
タイミングが見つからずチキンになって結局言えず…

まぁ向こうも私を黙殺してますからね
空気が殺伐としてて非常に言いにくいですわ

あーあ
めんどくさ

さて、今日は小浜に連行されました
色々買ってもらいました
ダウンジャケット
ジーパン
シャツ
靴下
パンツ

ダウンジャケットは
結構高いのに(´;ω;`)ブワッ
まぁ防寒着がコート?しか無かったので嬉しいです

ジーパンも1着だけで良かったのに…
4着になりました

シャツは元々あまりありませんw
サイズ的な理由で

まぁしかし私は上から羽織れるようなものが欲しかったのですが気に入ったのが見つからず

さすがに2着はきつい

移動中は借りたラノベを読んでたので退屈しませんでした

あ、そういえヴァ6000ヒットありがとうございます!
知らないうちのことだったので記念品とか全く用意出来てません(ry
申し訳ないです…
5000ヒットの時も確か6000ヒットに回すとかほざいていたような…
あーどうしましょうww
何かアイデア求めま(ry

さてさて今さらながらぽた2で幻想と友情ぽっぷをやりましたw
幻想は苦手としているのでフルコンに手こずり今は116.6万
精度が欲しいw

友情ぽっぷは五回目くらいで94.9万
あー精度が欲しいww

つか気づいたらこんな時間ですやんΣ(゚∀゚;)

というわけでまた次回ノシ

あれ、なんだか眠気が(ry

追記からコメ辺と~じゅ氏
ですね(´・ω・`)w

kurotyuni氏
残念ながらデフォで靴下を(ry

朝飯氏
本当にいやです(´・ω・`)

りえ氏
ありがとうございます
しかし少し響きましたね

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/564-6fbcf73b

コメント

お久です~w
前記事の
>殴り合いなら負ける気がしませんが

ちょwwww


確かに任せきりの父というのもうちも一緒なのでよくわかります(>_<)
NoTitle
自分は幻想のリザは112万点です。精度がほs(ry

なかなか親にはいいにくいですよね。
俺もシャツ欲しいですねー
長袖シャツが思いなの他すくなかった(´`)
6000おめでとうございます!
NoTitle
親子げんかは1週間くらいすると
自然におさまりますね。
それまではほんとに気まずいですorz

友情ぽっぷは配点終わってますね。
黄色連打無いのに天井95万点台だったような・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


