HOME > スポンサー広告


HOME > 日常+音ゲー

すみません

シリーズの最後を書こうかなって思ったのですが
時間がないためまた後日に(´・ω・`)

さて

今日は寝不足で授業眠っちゃいましたww

今日英語の課題テストあったのですが
死亡しましたww
あーあ(´・ω・`)…

ついでに体育がつまらないww
まぁ元々大嫌いなんですが

はい
書くことないので収穫でもww
らんぶる
20100121204253

初フルになります(´^ω^`)
精度が酷いですねww

堕天使
20100121204250

初ミリオン(´^ω^`)
タイプ2でしました
一つ残念なのが前より精度落ちたってことですねww

旋風
20100121204246

まぁまぁじゃないですか(>ω<*)?

ハロハロ
20100121204243

精度は気にしないb


ワルルー
20100121204240

24分繋げられたとき緊張しましたww

ヒカリノカナタヘ
20100121204236


これはなかなかあっさり出せましたb

でわ(´^ω^`)
今週あと一日頑張りましょうb

追記からコメ辺
けんちゃ★さん
ありがとうございますww

朝飯さん
あんなの精度とれませんよねww

ウッディさん
やっぱり慣れか…

たろさんさん
やりこむしか方法無いですね(´・ω・`)

りえさん
またどこかで会うといいね(*´∀`*)
またそのときに笑

うぎゅ!さん
それだったらユルユルもww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/57-bb2ba3d7

コメント

明日も頑張ろうね
NoTitle
うほw
らんぶるフルできたんだ!
俺苦手だorz
NoTitle
旋風、精度いいですねww
僕なんて、出すのめんどくさいんで
出してませんwwwww
NoTitle
授業寝すぎない程度に寝て頑張ってください(ぇ

家庭用とか最近やってないなぁ・・(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


