HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

修学旅行二日目


どうも昨晩は10:30に床についたのですが
よく眠れた!!
と起きたとき思いました
しかし携帯で時刻を確認したら11:30だったさくらです
そのあと二度寝を試み眠りにつきましたが
目が覚めたのが3:50ww
暑くて寝れるか!wwwwww
っていうことですわ

という訳で睡眠時間は5時間程度
3時50分から少し勉強
それも寝ている人たちを起こさないように入り口付近で懐中電灯を使いながらコソーリと
しかし4:30?ごろ一人が起きてしまいしたなく中断
そしてコソーリとベットに戻り寝たふり
全員(と言っても私を含め3人)が起きたのを確認したのち実は3時50分から(ry
というのをカミングアウトしたのが5時40分?くらい
起床時間は6:30でしたので余裕←
モーニングコールとか必要ありませんでしたね←
廊下に出たら至るところから聞こえてきたので内心勝ち誇りました←

それから朝食
なぜか洋風でした

それから準備をとっとと済ませ部屋を出たのが8:00
ちなみに出発時間は8:20からでした
まぁ先生の許可も出たのでフライングしたのは良いですが
店が予想以上に開いてなくて予定を狂わされましたw
本当はBOOK・OFFに行くつもりでしたが10時開店と言うことで諦めました←
那覇空港集合が11:10でしたのでね
非常に残念でした

近くのファミマにて昼食(沖縄限定っぽいやつ)を買って那覇空港に向かってついたのが9時40分

ラノベを読んで時間を潰しましたね←

それから久米島に向かって
空き時間をほとんどすべて(一部PSP)勉強時間にしました
全然はかどらなかった…
とりあえず夕御飯は5:20からと何故か早かった←
そして九時くらいからなんかイベントでエイサー見ました

まぁそんな感じに観光とか一切無しの日でしたねw

では

飲み物代だけで1kいきそうな勢いです(´・ω・`)←

つかこのホテルはなんとDDRがあるという強さww

追記からコメ辺
水龍氏
そうですね
一度は訪れるのも良いかも知れませんね

美ら海水族館もなかなか良いですよ

朝飯氏
その発送は無かった!ww←
なるほどなるほど
相変わらず教祖も植民地を広げてますね←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/579-51d4b379

コメント

DDRはプレイしたんですか?
修学旅行中に勉強なんて全くしなかったですね…
さすがです!
騒ぎすぎて声がハスキーですw笑
あと一日楽しもう(^O^)!
NoTitle
DDRw
なかなかなホテルですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


