HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

12/03のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆
12-03 04:37

@tomo5520 おはどもです!
12-03 08:09

wii3やりたいな…
12-03 09:19

お腹いっぱい
12-03 11:44

那覇空港に太鼓とぽっぷんあったしかも両方バージョンが14
12-03 15:24

大阪空港なう
12-03 20:15

@waffle_furry ただいまー!とりあえず気温差が(ry
12-03 21:44

やっと借りた本が読めた!!
12-03 21:46

@waffle_furry 昼間は半袖半ズボンじゃないと暑いくらいでしたねちなみに最高気温が26℃ほどでした
12-03 21:56

@waffle_furry いやー微妙でしたね 夜は冷えますし
12-03 22:13

帰宅
12-03 22:38

@waffle_furry まぁ上着がほしくなります
12-03 22:39

@k_aki_p おかえりどもです!
12-03 22:57

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/584-14a789a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


