HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

久しぶり

どうもさくらです
依然として体調は良くなりません
熱は無さそうですが黄痰が出てますし喉も痛い
何なんだ…
今日は深夜に足がつったときの痛みが1日中残っててだるかったですw

まぁしかし鼻水は日に日にひどくなってる気が(ry
定期的にかまないとヤヴァイです
かみすぎたせいで鼻が痛いです(´・ω・`)
何なんだよちくし(ry

さてテストまでまたカウントダウンを切りましたが自信が無さすぎて(ry
今回もダメな気がしますね(´・ω・`)

まぁやることはせねば…
一応提出のものは数2はやり過ぎてましたけど数Bがあとちょっと
物理が手付かず
といった感じです
うむ、まぁやるべきことはたくさん有ります
地元帰って図書館で勉強してますが全く意味を成してないような過ごし方で閉館を迎えてますね
因みに昨日も入射角=反射角の証明に手こずって30分くらいかかりましたし…

あーあ
時間がいくらあっても足りない

そいや今日は久しぶりに太鼓しに行きましたね
とりあえず裏初プレイ



無反応自重ww
2回出ましたね
11月20日以降ほぼやって無かったので精度悪いですねw
もっと詰められる気がします

まぁwii2の方でlongはやってますがお邪魔があって譜面なんか見えるか!ヴォケ!
というわけでほぼ初見でした
ハウスなので連打が亀で12k点損してます\(^o^)/
ミリオン行けたのに…

つかこの曲は本当に神曲
プレイ中に涙しそうになりましたよ←
いやー、いい曲聴くとよく泣くんですよ←
何故でしょうかね~

まぁなんかメンテ良さげだったので2クレ目…
とここまで良かったですが
結果はゴミでした!!
無駄遣いした!!

では~

睡眠時間6時間ってながいですかね?

追記からコメ辺朝飯氏
ですよねww
7×10ならまだわかりました←

リえ氏
人の点数を晒すのはよくありませんよ(ry
まぁ大丈夫か←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/593-d21b36c9

コメント

NoTitle
自分も風邪ひいてます
せきが止まらないですw
クイズ第3弾書きましたので
回答コメよろですw
あと1弾、2弾もコメよろしくです^^
あと新しいカテゴリーも追加しましたw
またコメします
では失礼しますw

大丈夫かい!♪ε=ε=┏( ・_・)┛ 風邪に負けるな~~~~

僕は最近太鼓なんかやる気がしない・・
やっぱりヒカリノカナタは神曲だよね♪
やりたいな♪
難しいのかな…(T_T)
じゃあ最後に早く元気になってね♪ファイト~!!ファイト~!!
大丈夫だ(^O^)b笑

勉強はかどりません…
NoTitle
確かに神曲ですね!わかりますー
関係ないですがドン・エンガス好きですw

ではテスト頑張ってください!
私は見事に大失敗してしまいました・・・
NoTitle
裏はまだやってないですね。
歌詞がじーんときますよね(ノД`)シクシク

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


