HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

そりゃないよ…


どうもさくらです
昨日はサボってすみません
記憶が全く無いです

ちと機嫌悪いです
鬱になります…
ウツダシノウ…

今日まだ勉強時間0なんですよね
何故かと言うと
9時くらいから始める予定が犬の散歩行けと拒否権を無視して強制されました
しかし天気は悪かったので車で湖西線まで行ってその辺でウロウロするだけのことですがそれがうちでの雨の日の散歩です
しかしなかなか連れて行ってくれず22:30くらいにやっと…
私はと言うと時間潰しにPSPです
催促しなかった
それまで勉強して待っていなかった私が勿論悪いですが
あんまりじゃないですか?
運転手の兄はパソコンでリボーン見てて
母は寝てた
親父はまだ仕事

なんともムカつく話です
私にも運転手にも

時間を無駄にした
その事が私を鬱にさせます

では

なんかもう逃げたいです…

追記からコメ辺朝飯氏
裏の方が暇ですが楽しいです♪

シルク氏
私も死亡フラグです…

リえ氏
家じゃ勉強はかどりません…

みーきゃ氏
まぁ私もやる気はそんなに有りません…
完全初見には倍速地帯はきついかと…
まぁ貴方なら大丈夫ですよ

ありがとうございます…

けいおんMANIA氏
私もまだまだですね
アニメ見てなさすぎる…

また時間があるときに回答させてもらいますね

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/596-812cc4ab

コメント

わたしも時間を無駄にしてて
自分に腹が立ちます(ρ_;)
なぜ無駄にしてしまうのだろう
時間無駄にされるとイライラするよね…
僕も最近イライラ中
命令されるからイライラ
勉強頑張って下さい♪ε=ε=┏( ・_・)┛ファイト~!!ファイト~!!
NoTitle
おつかれさまでした
勉強頑張ってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


