HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

12/15のツイートまとめ

sakura_lkst

とりあえず昨晩の記憶が無いのだがww
12-15 06:48

おはらっきぃ☆ RT @yu_now0922: おはよう←
12-15 07:38

もう居場所なんか無い 個人的なスペースが欲しい 嫌い嫌い嫌い…
12-15 07:39

まぁいいさ、約束破ったうえにそれっきりずっと黙殺するもんね? あなたとはもう関わりたくないですノシ
12-15 07:41

あームカつくあんたなんて舌でも噛んで死んじゃえば??
12-15 07:42

散々愚痴っといてテスト終わるまで落ちますノシ←
12-15 07:42

来月が最後の配信とかェ… うそだろ?まだ欲しい曲来てないのだが←
12-15 11:29

今日はいつも以上に糞メンテww
12-15 12:03

今月もうピンチだわ
12-15 12:06

きたくー
12-15 12:15

トフロ20回近くやってやっとフルコンして119万とかwwww もうだめだなw 泣きたくなってきた
12-15 13:09

トフロやっぱり嫌いだわ(´・ω・`) 24分繋げられん
12-15 13:12

さて、準備したら図書館逝きますか
12-15 13:40

図書館到着 また7時くらいまで頑張れたらいいなー と言った具合ですノシ
12-15 14:12

眠いし集中出来ねぇww
12-15 15:20

あーあ可決しちゃったwww 石原オワタかな
12-15 16:42

まぁどうしても買いたきゃ18禁コーナーに行けと言うわけですか まぁかなり極端なやつしか無かったがギリギリみたいなやつはどうなるの
12-15 16:45

あー結局アニメはどうなるの 記事をもっとkwsk書いて欲しかった
12-15 16:47

あと2時間弱化け学やってきまふ←
12-15 16:50

化学むずいお(´・ω・`) これはまずいお(´・ω・`)
12-15 17:48

一応ノルマ達成したので帰りますか
12-15 18:42

うほっ寒すぎ
12-15 18:47

きたくー
12-15 18:59

お帰りありです♪ @k_aki_p @mezonet_26 @tomo5520
12-15 21:21

お休みなさいませ? RT @same7038: 今日は朝から色々と体動かして疲れたんで早いけど寝ます。おやすみなさい。
12-15 21:23

堅田ですね分かりま(ry RT @waffle_furry: さて、土曜日か日曜日は音ゲーでもしにお出かけしますか…久しぶりに指プレイだが…上手くできるかな
12-15 21:23

私も行きたいのですがね金が(ry RT @waffle_furry: @sakura_lkst 残念、京都(ry 嘘です堅田で(ry
12-15 22:02

太もものちょうど足の付け根あたりに何か出来てる(´・ω・`)
12-15 22:05

すっかり遅くなっちゃったな… 最後の日くらいしっかりやらないとな…
12-15 22:13

寝てた/(^o^)?
12-15 23:48

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/609-c34a7219

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


