HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

オワタwwww

どうもさくらです
テストが早速7教科返されました
まぁ結論から
いつもと同じ結果ですかね…
もう私はだめですか…
平均点は現在78.1点です
あとは数Bと世界史か…
平均80無理ですね

つか数2が100じゃない件について泣きましたわ…
もう勿体ないミスばかりで悲しくなります

あーあ…
成績上がらねぇ…

あと模試も返されましたがこれがまた ひ ど い
数学しか人並みに出来ないみたいです
国語、英語はごみくずですw
第一志望の大学の評価Cでしたわ…
これで受かれるわけがない…
どうにかしなきゃな…

さて、昨日の収穫の続きを貼って終わりにします
オバマス


これも1発
最後緊張してこれの半分くらい可出してましたww
マジ泣きたい…

懐かしい曲


1発です(キリッ

はたらく


なんかフルコン出来るんじゃね?
と思った瞬間でした
精度なんて(ry

その直後


不可は増えましたが自己べでました

では

寝ちゃって更新さぼりました…

追記からコメ辺シルク氏
しばらくwii3以外はやらない方が良さそうですねw

朝飯氏
良いですな(´・ω・`)
私はダメダメです…

kurotyuni氏
別にアイコンに所有権なんて有りませんよ

まぁ私が犠牲となるのは無い(ry

抹茶氏
残念
私の家には友達呼んでテレビゲーム出来る場所がな(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/611-b77f505c

コメント

NoTitle
自分もはたラクフル行けそうですね。
不可1で止まってますorz
NoTitle
え、なにこれ(笑)

はたラクは80万で止まっています。でもWiiのほうがやりやすいですね。
BE THE ACE 1発で可1ケタって……感心してしまいます。
オバマは親の目が怖いのでやっていません(え

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


