HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

何もしなかった

どうも結局ひまをしたさくらです
何もせずだらだら過ごしただけという←

つまりネタは無いので(ry

絵でも描いときゃ良かったですわ(´;ω;`)
無駄に過ごしましたわw

はい、勉強するつもりが気づいたらこんな時間でして…

まぁだらだら続けても皆さんが読むのだるいだけでしょうし昨日の続きを貼って終わりますわ

今日は黒薔薇だけになりますね

まず初プレイ


感想:思ったより速いww
いやー難しいですね

ここから長い戦いが(ry
2回目から可が激減して一気に90くらいになりましたね←

完璧で粘着して何回もミスって泣きましたね
一番泣いたのはこれですね


精度覚醒してましたw
多分このままフルコン出来ていたら40以下だったかな…?

そしてやっとフルコン


よりによって精度がごみってる時にフルコンとか泣きたくなりましたw
大音符片手処理で得点低いww

その後フルコンされることはなく放置(ry

そして裏初プレイ


さすが世阿弥譜面と言ったところですかね
酷すぎるw

まぁこれは即放置←

では~

リクエスト譜面の
みんなだいすき
よかったらDLと感想を(ry

追記からコメ辺朝飯氏
私はどちらでもおkです
下手くそですが

いち+に=氏
全く忙しいものですw
持ったら持ったでそんなに(ry

たこやき氏
なるほど!
サンタコスの和田どんかなー

いやどうでも良くあります←
これだから私には英語力が(ry
指摘どうもです

リえ氏
サンタコスのつかさの画像無いから探さなきゃ←

えっ?
まじすか!←
泣いて喜びますよ←
了解です(´^ω^`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/616-c73c5681

コメント

NoTitle
wii3っておもしろいのでしょうか?
NoTitle
黒バラ表が113万と崩壊していたり、黒バラ裏が初プレイではないのに87万だったり……。もうだめです(´・ω・`)

黒バラ裏の複合、何者なのでしょうね。あ、世阿弥さんか。
NoTitle
とりあえず自分は大音符を両手処理して
フルコンミスしまくってましたorz
世阿弥譜面はドカカカカドドドドカカカカドドドド
が苦手です。次郎ならつながるんですけどorz
NoTitle
かんぺきは怖くてやったことないのです
変に緊張しませんか・・・?

あーやっぱりさすがですね
裏ローズ今でも2分の1で失敗します
初見最大234コンボって!
サンタコスのつかさ探し
Fightだあ(・ω・)♪!!!

成功するように
次は頑張ります←笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


